ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン ドットシェアー展覧会 : メタモン

1年ぶりの更新となった『ドットシェアー展覧会』。


メタモンです。
“へんしん”よりもセッカチに、相手を真似る“かわりもの”。
対戦で、使い勝手がよくなりました。


『へんしんポケモン:メタモン』です。
色違いは、水色に。


メタモンをドットシェアーNo.29に登録しました。
ドットシェアー メタモン


こちら、ポケモン ドットシェアー展覧会から全作品がご覧いただけます。

(わさび)

| ドット シェアー 展覧会 | 01:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン ドットシェアー展覧会 : ユキメノコ

やわらかいけど、対ドラゴンタイプにはピッタリ!
な、ワタシも育成しているポケモンです。
ユキノオーとの相性もいいし、グレイシアとマンムーを加え、
ドラゴンバスター! とは、なかなかうまくイキませんが。。


さて、『ゆきぐにポケモン:ユキメノコ』です。
色違いは、気づきにくいです。。影っぽい部分がやや濃くなるくらい。
オニゴーリは、目がからになり、わかりやすいのに。


ユキメノコをドットシェアーNo.28に登録しました。
ドットシェアー No.28 ユキメノコ
作品をいただいてから掲載までお時間頂戴しましたm(__)m


こちら、ポケモン ドットシェアー展覧会から全作品がご覧いただけます。

(わさび)

| ドット シェアー 展覧会 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン ドットシェアー展覧会 : ザングース

ワタシは“サファイア”をメインでやっていたので、
なかなかというか、ひとりではGETできませんでした。。
ハブネークが、その代わりです。。^^;;


さて、『ネコイタチポケモン:ザングース』です。

色違いになると、爪以外の赤い部分が“鮮やかなブルー”になります。
対戦で相手が出すと、かなりビックリ&いいなぁ! となります^^


ザングースをドットシェアーNo.27に登録しました。
ドットシェアー ザングース


こちら、ポケモン ドットシェアー展覧会から全作品がご覧いただけます。

(わさび)

| ドット シェアー 展覧会 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン ドットシェアー展覧会 : チラチーノ

いただいたのは、チラチーノですよね?
首のあたりのマフラー(?)加減から判断しました^^;;


さて、『スカーフポケモン:チラチーノ』です。

グレーのチラーミィは、色違いでは、かわいらしくピンクに。
ところがチラチーノになると、ほんのりイエロー。
ただし、チャームポイント(?)のスカーフは白いままです。


チラチーノをドットシェアーNo.26に登録しました。
ドットシェアー チラチーノ


こちら、ポケモン ドットシェアー展覧会から全作品がご覧いただけます。

(わさび)

| ドット シェアー 展覧会 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン ドットシェアー展覧会 : チョボマキ

カブルモとコンビの印象が強いポケモンです。
普段は赤ら顔の怒り顔。。でも色違いは、おだやか(!?)な黄色い顔。


さて、『マイマイポケモン:チョボマキ』です。

進化系は、アギルダー。通信交換にて進化しますが、ちょっと特殊です。
チョボマキをガプルモと通信交換することで進化します。


チョボマキをドットシェアーNo.25に登録しました。
ドットシェアー チョボマキ


こちら、ポケモン ドットシェアー展覧会から全作品がご覧いただけます。

(わさび)

| ドット シェアー 展覧会 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

