ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン回避。ポケウォーカーの電池が。。

ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー発売から、早1年以上。
ワタシのメインポケウォーカー(ソウルシルバー用)に、変化が。。

帰宅してポッケからポケウォーカーを取り出してみると、
なんか、左上にピコピコ点滅するマークが!

「お、なんか、レアな状況になったかな?」
と、思って興味深く見ると、、、よくよく見ると電池マーク。。
電池がなくなりつつあります。。><
取り急ぎ、ソウルシルバーへお散歩セレビィを戻しました。

北米版ハートゴールド用は、現在、使用中なので、
保存してあるポケウォーカーは、
サブロムのハートゴールドと、韓国版ソウルシルバー。
その電池を使うか、はたまた週末に電池を買いに行くか。。

ま、ちっぽけな悩みです^^;;

(わさび)

| ポケウォーカー お散歩記 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しずかどうくつ ポケウォーカー新コースGet !

とりあえず、コンプリート!

しずかどうくつ」へ行けるようになりました!  ホント、歩きました。。

現在までの数値は、
ワットごうけい:100334w
ほすうごうけい:2003961ほ



さてさて、残すコースは、「ふれあいのはら」。
しかし、こればっかりは。。
近いうち、ポケモンセンターでのワイヤレス配布をお願いしますね、関係者様。

ただ、、。
「ふれあいのはら」があったとしても、
コースメニューには、あと3つの空きがあります。
追加コースは、まだ存在するのでしょうか??

*ポケウォーカーの全コース紹介は、こちらからどうぞ。


さて、前回に続き、「きいろのもり」を散歩します。
いまだ自己受けできずにいる“そらをとぶ ピカチュウ”。
飛んでこ~いぃ!!

(わさび)

| ポケウォーカー お散歩記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾートち ポケウォーカー新コースGet !

あと1コース!

リゾートち」へ行けるようになりました!

現在までの数値は、
ワットごうけい:80222w
ほすうごうけい:1619279ほ


つぎの おでかけコースを さがすのに
ひつような ワットは 19778w

さてさて、残すコースは、「しずかどうくつ」。

先日、高個体値の“じばくゴンベ”を知人よりいただきましたが、
現在、うろついているコースは、相変わらず「チャンプのみち」。

今回より、「きいろのもり」を再開します。
狙いは、やはり“そらをとぶ ピカチュウ”。
また、自己捕獲の個体がいないんですよね^^;;

“そらをとぶ ピカチュウ”や~い、飛んでこい^^

*ポケウォーカーの全コース紹介は、こちらからどうぞ。

(わさび)

| ポケウォーカー お散歩記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケウォーカー新コースGet ! 残すところ2コース!

ちょいと、ペースが落ちたかな?

ようやく「あれたうみべ」へ行けるようになりました!
このところ、ほぼ1ヵ月ペースですね^^;;

現在までの数値は、
ワットごうけい:65064w
ほすうごうけい:1335554ほ


つぎの おでかけコースを さがすのに
ひつような ワットは 14936w

残すところは、「リゾートち」と「しずかどうくつ」。

ふむ。
相変わらず、「チャンプのみち」をウロウロしています。
お察しのとおり(?)、目的は“じばくゴンベ”。
なかなか、おメガネにかなう個体が捕獲できません。。
ポケウォーカーも、乱数調整が可能なようですが、
手掛けたことはありません。

ま、緊急ではないので、のんびり、ほどほど、そのうちに^^

(わさび)

| ポケウォーカー お散歩記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Get ! ポケウォーカー新たなコースマップ^^

しろいみずうみ」へ行けるようになりました!
このところ、ほぼ1ヵ月ペースですね^^;;

現在までの数値は、
ワットごうけい:50340w
ほすうごうけい:1052662ほ


つぎの おでかけコースを さがすのに
ひつような ワットは 14660w

と、いうことは、稼がなければならない歩数は、293,200歩。
ひたすらテクテク、ガンバりますっ!

ところで、みなさんのお散歩ポケモンはどれですか?
ワタシはずっと、セレビィです^^

(わさび)

| ポケウォーカー お散歩記 | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

