ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーブイとイーブイの進化系のポケモンをゲット!|ポケモンセンター

ポケモン情報アラカルト!


ポケモンセンター限定の特別なフェスミッションにて、ポケモンセンター限定、
「かくれとくせい」のイーブイとその進化形のポケモンを手に入れよう!
イーブイとイーブイの進化系のポケモンを手に入れよう!
実施期間: 2012年11月10日(土)~12月31日(月)

なお、期間中、次のスケジューリングでイーブイとその進化系が登場します。
第1期: 11月10日(土)~22日(木) シャワーズ/サンダース/ブースター
第2期: 11月23日(金・祝)~12月7日(金) エーフィ/ブラッキー
第3期: 12月8日(土)~21日(金) リーフィア/グレイシア

ただし、最終週にはすべてのイーブイシリーズが登場します!
第4期: 12月22日(土)~31日(月) 全8種

と、いうことで、いよいよ今週の土曜日から開催です。
配布形式は『フェスミッション』なので近くの人と協力し、交換するのも手ですね。
イーブイとイーブイの進化系のポケモン配信のPDFダウンロードはこちらから



さて、お馴染みのこのフォルム。
ポケモングローバルリンクにて配布のポケモンドールに、ホウエン伝説が仲間入り!
ポケモングローバルリンク ポケモンドール カイオーガ グラードン レックウザ 1
カイオーガ・グラードン・レックウザ の3匹です。
ポケモングローバルリンクでのインフォメーションはこちら。
ポケモングローバルリンク ポケモンドール カイオーガ グラードン レックウザ 2



もうひとつPGLネタです。
ポケモングローバルリンクでは、自分好みにアバター(シンボルキャラクター)が
設定できます。モンスターボールや木の実などなど。

そのアバターに、ポケモンドールが設定できるようになっています。
ポケモングローバルリンク アバター 1

ポケモングローバルリンクでのインフォメーションはこちら。
ポケモングローバルリンク アバター 2

と、いうことで、
長らく使っていたモンスターボールを卒業し、ピカチュウに変更しました!

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 22:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イーブイ目当て!

こんばんは^^

もちろんワタシも、今週末はイーブイ目当てでポケセンへ。
先週末は、カゼのせいで“寝たきり病人”だったので。。

現在、イーブイ大会に向けて育成中。
やはり「イーブイ」は参加させたいので、育成中。
遺伝が、ちょっとタイヘンです〜。。

| わさび | 2012/11/14 23:05 | ~ URL | ≫ EDIT

なるほど…。了解です^^
ちなみに自分はフェスミッションをもちろんする予定でいますよ!

| L238 | 2012/11/13 22:25 | ~ URL |

イーブイ祭っ!

rosymoon さん、こんばんは!

イーブイ祭ですね^^
それこそワタシは、Facebookに掲載しましたが、
イーブイファミリーの壁紙まで自作して、
いまだに愛機の“ガラケー”を飾っています^^;;

ポケモンのフェスミッションは、
もちろん体験しますよねっ?

| わさび | 2012/11/06 22:50 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです^^

L238 さん、こんばんはー!

おひさしぶりですー。元気に活動していますか?

「Copy」も「Pokemorning」も、ゆっくり活動していますよ。
木の実は“B2W2”の発売を期に、リセットされたようで、
その後、あまり育成していません。。
いまは、日本版のほうで「ミクルのみ」を栽培しています。

ちなみに、「Copy」は北米版、「Pokemorning」は日本版です^^

| わさび | 2012/11/06 22:48 | ~ URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

わさびさん、こんばんは!お久しぶりです。
次は、夢ブイズですね♪
グローバルリンクでは、ゲームフレンドともホームが行き来できるようになりましたね^^
Copyのほうのみ行けますので、寄ったりもしてます^^
Pokemorningの方は今行けません(汗
そして、今のアバターはW2のほうをハバン→ツタージャにしました!
レックウザをゲットしたら変えますが…。
さて、わさびさんは、Copyの方で、ドリームワールドをしますか?
木の実もなくなったままだったので、しばらくログインしてないみたいですね(汗
もしくは、Pokemorningのほうでログインしているのでしょうか?

| L238 | 2012/11/05 23:00 | ~ URL |

イーブイ♪♪アニメでも登場しますね
ブラッキーはGETしたいなぁ (/∇\*)

グローバルリンクのアイコン
やっとボールから解放w

| rosymoon | 2012/11/05 22:53 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

