ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン配信! カイオーガとグラードンとイーブイシリーズと!

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』に、ポケモン配信チュウ!
ポケモンセンターナゴヤにて、さっそく受け取ってきました!


まずはこちら。
ゲームボーイアドバンス『ルビー・サファイア』のテーマポケモン2匹です!
伝説のポケモン グラードン カイオーガ ワイヤレス配信
大地を創りし神話のポケモン、グラードン!
海を広げし神話のポケモン、カイオーガ!

プレゼント期間: 2012年11月21日(水)~2013年1月10日(木)

ちょうど(!?) 名古屋市栄にて、仕事の関係のイベントがあったため、
終了後に足を伸ばし。。^^;; 20時ごろポケモンセンターナゴヤへ赴きました。
さすがにこの時間ともなると、客足はスッカスカ。
落ち着いて、というか、なんとなく寂しく受け取ってきました。。

全国のポケモンセンター以外でも、一部店舗を覗いて配信されています。
『グラードン/カイオーガ』の配信店舗はこちらを参照。
※右カラムメニューから、各地域の店舗が切り替えられます。

ちなみに、『ポケットモンスターブラック2』には「グラードン」、
『ポケットモンスターホワイト2』には「カイオーガ」が配信されます。



続いて、ようやく参加できたフェスミッション。
イーブイとその進化形ポケモンの配信、第1期に間に合いました!
フェスミッション かくれとくせい イーブイ 進化形ポケモン
こちらは、各地ポケモンセンター限定の配信イベント。
フェスミッションにて“捕獲”することができます。

上記のとおり、スッカスカなポケセンナゴヤだったので、
フェスミッションそのものの成績はよくなかったのですが、
なんとか第1弾配信の「シャワーズ」「サンダース」「ブースター」は
すべて捕まえることができました!

しかもこれ、の両方が出現するんですね。
「シャワーズ」と「サンダース」は、が確保できました。
「ブースター」は、のみ4匹も。。
どなたか、「ブースター」をお恵みください。
あるいは、第4期目で再度ねらうしかないかなぁ。。

各配信の期間と内容は、当ブログ関連記事を参照してください。
イッシュ地方の“かくしあな”情報も掲載しています。


短い時間ながらも、ギュッと濃いポケセンナゴヤ奮闘記でした^^

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エントリー完了!

L238 さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!

ワタシは明日(12/1)、エーフィとブラッキーの♀ねらいです^^
PGLのイーブイカップは、エントリー完了しました。
まだ、ポケモン登録はしていません。
手持ち6匹と組み合わせ4匹はある程度決めましたが、
“火力”のための技をどーしよーか検討中。
たぶん、このままだと思うのですが。タブンネ。。^^;;

| わさび | 2012/11/30 23:32 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんは♪姉のブラック2はブラッキー♀以外、自分のホワイト2は、エーフィー♀以外ゲットです^^
今回のイーブイカップはこの2体とイーブイ・エーフィーでいどみます!
しかし、勝っても報酬がないので、努力値ふってません(笑
負けに行きます!

今はマグナゲートですね。自分は買う予定がありませんが、姉が買うかもしれません^^/

| L238 | 2012/11/30 18:04 | ~ URL |

エーフィとブラッキー

L238 さん、こんばんは。

エーフィとブラッキーの成果はいかがですか?
どちらも、♂・♀確保できましたか?

ワタシは、今週の土・日曜に、ポケセンナゴヤ予定です!

| わさび | 2012/11/27 01:45 | ~ URL | ≫ EDIT

これからポケセンいってきまーす^^/
捕獲頑張ります^^

| L238 | 2012/11/26 12:41 | ~ URL |

Twitter、先ほどフォローしました^^

ヨウ素 さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

Twitter、先ほどフォローしました^^ ワタシは、
https://twitter.com/pokemorning
です。

> 25日の20時でしたら大丈夫です(^^)
了解です! フレンドコードをお願いします。
非公開でしたら、Twitterのダイレクトメッセージに記載でもOKです。
よろしくお願いしますm(__)m

| わさび | 2012/11/24 10:30 | ~ URL | ≫ EDIT

すみません、Facebookのアカウントは持ってないです。Twitterならやってるのですが…(一応アカウントは@iodine5です)
25日の20時でしたら大丈夫です(^^)

| ヨウ素 | 2012/11/23 21:49 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

ヨウ素 さん、コメントありがとうございます。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
そして「ブースター♀」お申し出、ありがとうございます!

ぜひ、いただきたいです!
性格・個体値は問わないので、ぜひぜひm(__)m

コードは、 Black2: 3568 7723 1786 です。
待ち合わせお時間調整し、ぜひともよろしくお願いしますm(__)m
11/24、11/25 でしたら、夜20時以降がありがたいです。

Facebookのアカウントをお持ちでしたら、“友達”になっていただくと、
https://www.facebook.com/pokemorning
そのメッセージ機能でリアルタイムに進捗が連絡でき、便利です^^

| わさび | 2012/11/23 09:50 | ~ URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。いつもブログ拝見しております!
よろしければブースター♀差し上げますよ(^^)

| ヨウ素 | 2012/11/23 08:26 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT