ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン情報ブログ、4年目に突入っ!|わさび's Blog Pokemorning!

2012年11月29日、ついに4年目に突入ですっ!
当ブログ、いつもご訪問いただき感謝します。


My ポケモン近況。

昨日11月28日、『劇場版ポケットモンスター PIKACHU THE MOVIE
 PREMIUM BOX 1998-2010
』が、到着しました!
どちらかというとコレクション満足品ですが、
休日にボチボチと鑑賞しようと思います。


今年のWi-Fiバトルは、残すところあと2回。
まずは、明日からエントリー開始の
イーブイとその進化形が大集合!ぐるぐる回るローテーションバトル!
パーティーはほぼ固めたので、そのまま行こうと思います。
エントリー期間は、11月30日(金)13時〜12月6日(木)23時59分。


そんなイーブイ。
現在、各地ポケモンセンターにて“かくしあな”配信チュウ。
現在は、エーフィとブラッキーです。
詳しくは、こちら《イーブイとイーブイの進化系のポケモンをゲット!


ポケダン、じわじわとプレイ中。
『ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮』です。
「ふしぎなメール」情報を掲載&更新しているので、ご活用ください。


ほそぼそと運営しているポケモンFacebookページ
Pokemorning! - Official Information
ぼちぼちと「いいね!」をいただき現在300ほど。
ポケモンオフィシャル情報のポータルサイトに位置づけて運営しています。
ほぼタイムリーな情報がタイムラインを賑わせているので、ぜひご覧ください。
皆様からの「いいね!」をお待ちしています。


と、いったところで、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 22:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イーブイカップ

12月生まれなんですね♪おめでとうございます^^

こちらはイーブイカップにまだ手をつけてません。
今日やるつもりです。
しかし、さっきブラッキーいただき、昼食まだなのでできるかわかりません。
最低1戦しないとドールもらえないのでしたいです!^^;

| L238 | 2012/12/08 16:19 | ~ URL |

2戦1勝1敗

L238 さん、こんばんは^^
ありがとうございます!

充実したポケ情報がお届けできるよう、精進します^^


ただいま、イーブイカップなうですが、まだやっと2戦できたところです。
2戦1勝1敗。

夜が明けて、明日(12/9)は、
ポケセンナゴヤで、リーフィア&グレイシアと、
誕生日タブンネをもらってきます^^b

| わさび | 2012/12/08 01:53 | ~ URL | ≫ EDIT

ブログ4年目おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね!

| L238 | 2012/12/08 01:48 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT