ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)お譲りします、特別なイーブイとイーブイの進化系ポケモン。

情報更新(2012.12.8)
思ったよりも多くの里親リクエストをいただき、ホッとしています。
現在の空き状況は、下記のとおり、 ⑥ のみとなりました。
すべての親元が決定しました^^
※申込み締切りは、2012年12月7日(金)23時59分までとします。※締切りました。

重複リクエストいただいたみなさん、申し訳ないことに、嫁ぎ先決定ですm(__)m
=======================================
当方のフレンドコードを記しておきます。 《 JP Black2: 3568 7723 1786 》
=======================================
※通信交換日時は、いったん2012年12月8日15時〜17時とします。
以降は、都合のよい日時をお知らせください。
ワタシのOFF時(リアル仕事時間外など)と合致しましたら、通信いたします^^

※フレンドコード後送のみなさん、お知らせくださいm(__)m
=======================================

「エーフィ」と「ブラッキー」、「ブースター」をプレゼントします!


ポケモンセンター限定の特別なフェスミッション『ポケモンを さがせ!』。
第2期が始まって1週間が経過。
ようやく現場にて、エーフィとブラッキーに遭遇してきました!


今回は、エーフィ9匹、ブラッキー12匹をGET!
手元には、それぞれを3匹ずつストックします。

と、いうことで、残りの9匹を希望者にプレゼントします。
また、第1期の残りポケモン「ブースター」も1匹差し上げます。

早い者勝ちです。メニューは次のとおり。
「希望番号」「ポケモン名」「フレンドコード」をコメント投稿してください。

①エーフィ  Lv.60 きまぐれ /ちょっぴり ごうじょう/H06-A29-B21-C07-D29-S07
②エーフィ  Lv.60 うっかりや/ちょっと おこりっぽい/H14-A27-B19-C02-D22-S05
③エーフィ  Lv.60 がんばりや/かんがえごとが おおい/H06-A17-B27-C28-D24-S18

④ブラッキー  Lv.25 ようき  /にげるのが はやい  /H04-A18-B06-C27-D09-S29
⑤ブラッキー  Lv.25 ゆうかん /ものおとに びんかん /H12-A19-B17-C15-D00-S21
⑥ブラッキー  Lv.30 がんばりや/ちのけが おおい   /H04-A24-B05-C09-D02-S22
⑦ブラッキー  Lv.50 うっかりや/とても きちょうめん /H06-A13-B16-C24-D18-S23
⑧ブラッキー  Lv.60 れいせい /たべるのが だいすき /H25-A25-B24-C22-D11-S05
⑨ブラッキー  Lv.60 おっとり /ちょっと おこりっぽい/H15-A27-B13-C04-D00-S13

ブースター  Lv.60 てれや/ちからが じまん/H23-A30-B25-C30-D03-S18


需要があるのかどうかわかりませんが、逃がしてしまうのもアレなので。。
みなさん、里親になってください。

《初出 2012.12.1》

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 02:25 | comments:76 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

里親さん、あとはよろしく^^

と、いうことで、
本キャンペーンのすべてのポケモンは旅立って行きました!
みなさま、ありがとうございます。


で、間髪入れずに、第2弾を開催しました!

// ポケモン お譲りします、第2弾! 特別なリーフィアとグレイシア
http://pokemorning.blog9.fc2.com/blog-entry-1030.html

よろしければ、またご参加ください!

| わさび | 2012/12/09 23:58 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: Re.ありがとうございました。

まる。 さん。

なかなか、対人のWi-Fi通信は、慣れないと戸惑うことが多いと思います。
説明書では、ライブ感が伝わりませんしね^^;;

Wi-Fi通信についての疑問・質問など、
ココへのコメントや、メールでもお送りください。
実体験からの感覚を踏まえてお答えしますよ^^

と、いうことで、
「リーフィアとグレイシア」プレゼント記事をアップしました!
よろしければ、またお申込みください^^

| わさび | 2012/12/09 23:52 | ~ URL | ≫ EDIT

Re.ありがとうございました。

こちらこそ不慣れで申し訳ありませんでした。でも、楽しかったです。本当にありがとうございました。(*^^*)
ブログへの訪問もありがとうございました。恐縮です。

B2を持っているので、購入するとしたらW2ですかね。とりあえず、近くのWalmartに行ってみようかな?と思ってます。

| まる。 | 2012/12/09 23:04 | ~ URL |

Re: ありがとうございました!

まる。 さん、あらためまして、こんばんは。
長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。

先ほど「まる。 さんのブログ」に、足跡を残してきました^^


> あと、Walmartというお店で、B2W2を購入すると、ポッチャマ、ヒコザル、ナエトルのどれかが手に入るシリアルナンバーが手に入るらしいのですが・・・。迷ってます。こういう購入特典はどうなんでしょう・・・。

へぇ〜、羨ましい特典!
特典を受けるために、いっそ、所持していないほうの『2』を購入するとか?

欧州版では、特製ポーチが付いてくるなど、国によっていろいろありますね。
上記は、知りませんでした^^;;
先日のルカリオのように、ローカル特典でしょうか?

北米版はWhite2を所持しているので、
Black2を買ってしまいそうな、心グラグラかも^^;;;;
先立つモノは、厳しいのですが。。><

夢特性のナエトル、ヒコザル、ポッチャマは、
日本では、ポケモンカードゲームBW「はじめてセット」、
「はじめてセットforガール」の購入特典でした。
そのときワタシは、ヒコザルをもらいました。
というか、特典のために、カードセットを購入しました^^;;

| わさび | 2012/12/09 22:49 | ~ URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

いただいたブラッキー、大事にします。ありがとうございました。これからも、ブログちょこちょこ見させていただきます。

>まもなく、同様のプレゼントキャンペーンとしますので、
ブログ記事を見られましたら、必要でしたら、ご応募ください^^
また、応募してもいいのでしょうか?
あと、Walmartというお店で、B2W2を購入すると、ポッチャマ、ヒコザル、ナエトルのどれかが手に入るシリアルナンバーが手に入るらしいのですが・・・。迷ってます。こういう購入特典はどうなんでしょう・・・。

| まる。 | 2012/12/09 21:59 | ~ URL |

通信おつかれさまでした^^

まる。 さん。

思った以上に時間拘束してしまい、恐縮ですm(__)m
日本では本日(12/9)、23時59分まで「イーブイカップ」が開催されていて、
サーバーが混み合っていたのかもしれませんね。

ともあれ、無事にお渡しできて、ホッとしました^^
長時間お付き合いいただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

| わさび | 2012/12/09 21:53 | ~ URL | ≫ EDIT

サーバーが混み合っているかな?

まる。 さん、うまくつながりませんね。。

電波状況がよくないか、サーバーが混み合っているか、
お互いにタイムラグが発生しているかもしれません。

いったんルーム外に出たり、
募集をかけてコンタクトを取りましょう!

では、入り直しますね。

| わさび | 2012/12/09 21:24 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんわ

わさびさん

交換ありがとうございました。
大事にさせて頂きます。

これからもぜひとも宜しくお願い致します。

| なみへい | 2012/12/09 21:06 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 昨日はありがとうございました。

こんばんは。

> ベルの合い言葉も、、
> ④のブラッキー

お役に立てて、ブログ運用冥利に尽きます^^

当方のプレゼントキャンペーンで行なっていることなので、
交換用ポケモンは、必要のないポケモンでOKですよ^^

本日(12/9)、たくさんのエーフィーとブラッキーをGETしてきました。
まもなく、同様のプレゼントキャンペーンとしますので、
ブログ記事を見られましたら、必要でしたら、ご応募ください^^

| わさび | 2012/12/09 19:48 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 18:25 | ~ URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 18:14 | ~ URL |

Re: お願いします。

まる。 さん、こんばんは。

日本時間、21時過ぎ、よろしくお願いします。
(そちらでは、午前4時ごろですか? 早朝に申し訳ないです。。)
同時刻ごろ、下記コメントの方とも通信しますので、ご承知置きくださいm(__)m


> 8日は、こちらで「キュレム」の映画がTV放送されました!録画する方法がなく観れませんでしたけど…。日本以外は録画が一般的ではないようですね。残念でした。

劇場では封切り日に観ましたが、日本でのTV放送はまだですねー。。
海外のほうが先行されるのは、なんか変な感じです^^;;

| わさび | 2012/12/09 16:59 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ

なみへい さん、こんにちは&こんばんは。

21時ごろ〜、よろしくお願いしますm(__)m


> あとFacebookで友達申請をさせて頂きました。

ありがとうございます。
投稿数はそこそこ多いですが、お付き合いください^^;;
また、こんな↓Facebookページを運営しています。
https://www.facebook.com/pokemon.jp
ポケモン公式情報(ほぼ国内、たまに海外者も)満載です!
よろしければ「いいね!」を^^;; m(__)m

| わさび | 2012/12/09 16:54 | ~ URL | ≫ EDIT

お願いします。

では、今日の21時過ぎによろしくお願いいたします。
8日は、こちらで「キュレム」の映画がTV放送されました!録画する方法がなく観れませんでしたけど…。日本以外は録画が一般的ではないようですね。残念でした。

| まる。 | 2012/12/09 09:33 | ~ URL |

こんばんわ

おはようございます。

21時過ぎ、了解しました。
宜しくお願いします。

あとFacebookで友達申請をさせて頂きました。

| なみへい | 2012/12/09 08:47 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ

おはようございます。

> 本日(9日)は、休みなのでいつでも可能です。

下記コメントのとおり、
本日(12/9)21時から通信時間を予定しています(他もう一人)。
時間になりましたら、Wi-Fiルームにてお待ちしていますので、
通信状況により、交互に声がけしましょう^^
あ、ボイスチャットはOFFでお願いします。

> Facebookは、自分もやっていますが

こちらが、ワタシのアカウントです。
https://www.facebook.com/pokemorning
よろしければ、友達申請をお願いしますm(__)m

| わさび | 2012/12/09 08:16 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました。

おはようございます! ポケモンスマッシュなう。

> ⑧のブラッキー

思いつき配布企画でしたが、喜んでいただけて何よりです^^
今後とも、当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

| わさび | 2012/12/09 08:03 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 03:11 | ~ URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 02:52 | ~ URL |

旅立ち近況

里親さんのもとへ、次の7匹が旅立って行きました。
> ②エーフィ
> ③エーフィ
> ④ブラッキー
> ⑤ブラッキー
> ⑥ブラッキー
> ⑦ブラッキー
> ⑧ブラッキー

残すところは、以下3匹です。
①エーフィ
⑨ブラッキー
⑩ブースター ⇒ フレンドコードをお願いします。

| わさび | 2012/12/08 23:06 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: お願いします

こんばんは^^

> ****,**41,**63

では、Wi-Fiルームへ向かいます!

| わさび | 2012/12/08 22:37 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まる。 さん、こんばんは。
そして、おつかれさまです^^

> 9日の21時〜23時にお願いしたいです。
> ちなみに、こちらからは何を差し上げたらいいのでしょうか?

了解しました!
いただくポケモンは、必要のないポケモンでOKですよ。
プレゼント企画なので^^

| わさび | 2012/12/08 22:33 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 22:15 | ~ URL |

>以後の通信は、日本時間で、本日(12/8)と明日(12/9)の、21時〜23時の任意時間を予定しています。

やはり、すかっり寝こけてしまいました。すみません。
8日の今日はこれから子供を日本人学校へ送り届けに行くので、
9日の21時〜23時にお願いしたいです。
お手数おかけして申し訳ありません。
ちなみに、こちらからは何を差し上げたらいいのでしょうか?・・・。wi-fi交換は初めてです・・緊張。

| まる。 | 2012/12/08 21:49 | ~ URL |

旅立ち近況

里親さんのもとへ、次の6匹が旅立って行きました。
> ②エーフィ
> ④ブラッキー
> ⑤ブラッキー
> ⑥ブラッキー
> ⑦ブラッキー
> ⑧ブラッキー

残すところは、以下4匹です。
①エーフィ
③エーフィ ⇒ フレンドコードをお願いします。
⑨ブラッキー
⑩ブースター ⇒ フレンドコードをお願いします。

| わさび | 2012/12/08 21:34 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: すいません。

留衣 さん、こんばんは。
迷惑ではないですよ^^

> フレンドコード3268 3624 8173

再登録しました。本日(12/8)、通信交換しますか? 
これから、あるいは、21時以降可能です。
ちょっとWi-Fiルームに入ってみますね^^

| わさび | 2012/12/08 18:00 | ~ URL | ≫ EDIT

すいません。

本体を変えてしまい、フレコも変わってしまいました。

フレンドコード3268 3624 8173

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

よろしくお願いします。

| 留衣 | 2012/12/08 17:42 | ~ URL |

里親のみなさん、こんばんは!

里親のみなさん、こんばんは。
イーブイ系の育て親ありがとうございます^^

さて、12月8日(土)17時にて、いったん通信を終えます。
まずは、次の5匹が旅立って行きました。
> ②エーフィ
> ④ブラッキー
> ⑤ブラッキー
> ⑥ブラッキー
> ⑧ブラッキー

残すところは、以下5匹です。
①エーフィ
③エーフィ ⇒ フレンドコードをお願いします。
⑦ブラッキー
⑨ブラッキー
⑩ブースター ⇒ フレンドコードをお願いします。

以後の通信は、日本時間で、
本日(12/8)と明日(12/9)の、21時〜23時の任意時間を予定しています。

所在地(国)により、上記時間が困難な場合は、日本時間を考慮(www)のうえ、
ご希望日時をお知らせくださいm(__)m

| わさび | 2012/12/08 17:05 | ~ URL | ≫ EDIT

交換ありがとうございました

wifi交換は初めてでしたので立ちつくしてしまいました。申し訳ありませんでした。

いただいたブラッキーは大切にさせていただきます。

| めいこ | 2012/12/08 16:04 | ~ URL |

交換ありがとうございました^^

わさびさん、交換ありがとうございました!
決める時間遅くなってすみません(;;)
夢♀ボックスを全て見せても反応がなかったので、全てのボックスから選んでいただきましたが、夢♀ミカルゲ&シンボラー隠れてました^^
ARサーチャーかってよかった^o^

無事に終わってなによりです。
自分のW2では初めての交換となりますね^^本当によかった!!
わさびさんがくださったブラッキーは貴重なので、大切にそだてますね^^/

それでは、明日から夢♀アイアント探しまくります!

| L238 | 2012/12/08 15:45 | ~ URL |

途中経過

通信の途中経過です。

> ②エーフィ
> ⑤ブラッキー
> ⑥ブラッキー
> ⑧ブラッキー
が、里親さんの手元へ旅立ちました。
なかよくお願いします^^


Wi-Fiルーム滞在は、いったんは、あと約70分間となります。

| わさび | 2012/12/08 15:45 | ~ URL | ≫ EDIT

切れてばかりですみません^^;

| L238 | 2012/12/08 15:23 | ~ URL |

交換ありがとうございました

いただいたエーフィは大切にさせていただきます!
少し早めのクリスマスプレゼントもありがたく使わせていただきますw

| ぜつぼう | 2012/12/08 15:20 | ~ URL |

Re: Re: 初めまして

返事遅くなってすみません(´;ω;`)
僕も15~17時くらいにお願いしたかったので、丁度良かったです!
これから交換可能であればおねがいしたいのですが、いかがでしょうか?

| ぜつぼう | 2012/12/08 15:11 | ~ URL |

夢♂アイアントならgetできました…。
一応持っていきますね。本当にすみません。
次夢♀アイアントgetした時にでも連絡しますね!

もう潜ってます^^遅れてすみません^^;

| L238 | 2012/12/08 15:07 | ~ URL |

まもなく、Wi-Fiルームに入ります

みなさん、こんにちは。

フレンドコードと、お渡しポケモンの最終確認中です。
まもなく、Wi-Fiルームに入ります。

受け渡しミスがないよう、こちらから声がけしますので、
入室してお待ちください。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント付きでお渡しします^^

| わさび | 2012/12/08 15:06 | ~ URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!!(ToT)
今日8日の15時~ぜんぜんOKです^^さっき家についてあとは空いてるので。
むしろ早く交換したかったので嬉しいです!
夢♀アイアントなのですが、通常でよくでるので持っていません(汗 すみません。
一応これからグローバルリンクに行って探してきますね!

| L238 | 2012/12/08 11:55 | ~ URL |

こんばんは。
すみませんでした!
まるる♪ 5286-7905-0145 でした。
本当に申し訳ありません。
こちらは夜中なので、もし交換に行けなかったらすみません・・。がんばりますが・・・。翌日弁当4個作らないといけないので、すっかり寝てるかも・・・。

>> ⑨のブラッキー
>> フレンドコードは****-****-2276

>「間違っています」と、なりました。。再送をお願いしますm(__)m



> ルカリオパッケージ

| まる。 | 2012/12/08 02:58 | ~ URL |

なまけアイアント♀

L238 さん、あらためまして、こんばんは^^

里親キャンペーンは期限切れですが、
まだ逃がしていないので、通常交換ということで^^;;

> 夢特性上げていくので、気に入ったのがきたらハートマーク押して頂ければ
これって、なまけアイアント♀あります?
あれば、ワタシ、有頂天です^^;;;

交換日時は、いったんは、明日(12/8)、、
つまり夜明け後の15時〜と、しています。


イーブイカップ、おもしろいのかおもしろくないのか、微妙です。。
もう1戦できましたが、負けました。。^^;;
と、いうか、時間経過に連れ、真剣味がなくなる仕様ですね。。><

| わさび | 2012/12/08 02:21 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
もし大丈夫ならなら6番ブラッキー欲しいです!
フレコ 4213 0183 4270です。
渡すポケモンは交換の時、夢特性上げていくので、気に入ったのがきたらハートマーク押して頂ければ渡しますね^^

期限切れてからすみません。できたらで構わないのでよろしくお願いします^^
できるのであれば時間の方は後程でお願いします^^

| L238 | 2012/12/08 02:10 | ~ URL |

Re: いただきたいです!

こんばんは。

通信交換用にフレンドコードを登録しています。

> ⑨のブラッキー
> フレンドコードは****-****-2276

「間違っています」と、なりました。。再送をお願いしますm(__)m
※限定公開コメントで登録いただいたため、FCは一部、伏字にしています。



> ルカリオパッケージ

| わさび | 2012/12/08 00:28 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: いただきたいです。

めいこ さん、こんばんは。

> ⑤ブラッキー
承知しました^^ 里親ありがとうございます。

そうこうしているうちに、
明日(12/8)からは、リーフィアとグレイシアですね。
ワタシは12/9に、ポケセンナゴヤへ繰り出します^^

| わさび | 2012/12/07 23:09 | ~ URL | ≫ EDIT

12/6付けのニャース。。

Noelle さん、こんばんは^^

> 昨日夜中にニャース配信取りましたー☆
> ニャース大好きなんで、何体も性格違いでゲットしましたー☆
> わさびさんは受けましたか??

もちろんです^^v
12時を回った直後に受信しました!
と、いうか、毎回恒例の“フラゲ”調査をスッカリ忘れていました。。
「12/6付けのニャース」を確認できず。。

で、あと1時間したら、12/8付けニャースをGETします^^

| わさび | 2012/12/07 23:06 | ~ URL | ≫ EDIT

いただきたいです。

はじめまして、こんばんは

⑤ブラッキー

フレンドコード4170 0845 8255

よろしくお願いします。

| めいこ | 2012/12/07 21:17 | ~ URL |

こんにちわー☆

ポケ業務たんまりですかー!!
それはそれで羨ましいです~☆

はい♪またお声かけお願い致します♪
昨日夜中にニャース配信取りましたー☆
ニャース大好きなんで、何体も性格違いでゲットしましたー☆
わさびさんは受けましたか??

Twitter等全くしてません。
申し訳ないです~>■<


| Noelle | 2012/12/07 16:09 | ~ URL | ≫ EDIT

いろいろと配信シリーズが歯抜けになっていて。。

Noelle さん、こんばんは♪

> わさび様は学園祭、クリスマスビクティニなどは求めてますか?
> 交換出来たら嬉しいな…。と思います~☆
>
> 謎の卵は韓国をお持ちなんですね♪
> アメリカ国籍などは、希望ありますかー??

そうですねー、最近は収集以外のポケ業務(!?)がてんこ盛りで、
学園祭や10周年ものなど、いろいろとシリーズが歯抜けになっていて。。
少しずつ整理していきたいと思っていますので、
またあらためてお声がけします^^

ところで、TwitterやFacebookのアカウントはありますか?
あるいは、すでに、ワタシとつながっていたりします?

| わさび | 2012/12/06 23:43 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ

なみへい さん、こんばんは。

12/8夕方目安から、順次通信していきます。
比較的タイムリーに連絡が受けられる方法がありましたら、教えてください。
TwitterやFacebookあたりが、ワタシ的には好ましいです^^;;

| わさび | 2012/12/06 23:35 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

こんばんは。
里親の申し込みありがとうございます。

> ④のブラッキー

承知しました。お取り置きしておきます。
2匹目のご回答は、またあらためて。
成約にならない場合は、プレゼントします^^
※2通目のコメントでいただいたFC、承知しました。


> グローバルリンクの合い言葉(ベルのプレゼント企画)を探し求めて、こちらに辿り着きました。

実はこれから記事にしますが、
CギアスキンGETの答えは「たのしく」です^^

| わさび | 2012/12/06 21:24 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/06 07:19 | ~ URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/06 06:58 | ~ URL |

こんばんわ

わさびさん

こんばんわ。交換日時は、わさびさんに
合わせますので、都合の良い時に
宜しくお願い致します。

| なみへい | 2012/12/06 01:22 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

所持一覧見れましたー☆
わざわざありがとうございます>▽<

わさび様は学園祭、クリスマスビクティニなどは求めてますか?
交換出来たら嬉しいな…。と思います~☆

謎の卵は韓国をお持ちなんですね♪
アメリカ国籍などは、希望ありますかー??

| Noelle | 2012/12/06 00:24 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

留衣 さん、こんばんは。
コメント&里親、ありがとうございます!

> ⑦ブラッキー

承知しました。お取り置きOKです!
通信日時は、下記コメントのとおり、おってで m(__)m

| わさび | 2012/12/05 23:03 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして♪

Noelle さん、こんばんは^^

> 所持一覧を見ようとしたら…記事がありませんでしたー;;

ごくありふれたテキスト表示で、特殊なつくりにはしていないので、
問題なく見られると思うのですが。。
テキスト量が多いので、オーバーフローには、なるかもしれません。。

http://pokemorning.web.fc2.com/database/database.html
↑で、ワタシの“数ヵ月前更新”の状態がご覧いただけます。

基本的に、ワタシのブログはパソコン閲覧が最適です^^;;

| わさび | 2012/12/05 22:57 | ~ URL | ≫ EDIT

初めまして

コメント失礼します。

⑦ブラッキー

フレンドコード1636 0376 1294

よろしくお願いします。

| 留衣 | 2012/12/05 19:08 | ~ URL |

初めまして♪

こちらこそお返事ありがとうございます♪

調度ブログ見てまして><w
スト●カーではないのでご安心を…

わさびさん了解しました!!
所持一覧を見ようとしたら…記事がありませんでしたー;;
もしかして私だけでしょうか?w

| Noelle | 2012/12/05 00:26 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして♪

Noelle さん、さっそくのコメントありがとうございます!
速すぎて、ちょっとビックリ^^;;

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

あ、あと、「わさび様」は、ご遠慮して、
単純に「わさびさん」でOKです。。^^

| わさび | 2012/12/05 00:14 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: Re: 初めまして

ぜつぼう さん、こんばんは。

現状、交換開始時間は15時〜を見込んでいます。
まだハッキリと決定できないのですが、
夕方は、何時くらいまで猶予がありますか?

| わさび | 2012/12/04 23:27 | ~ URL | ≫ EDIT

初めまして♪

わさび様

改めて初めまして♪

全然大丈夫ですから本当に気にしないで下さい~☆
こちらこそ急なコメントで本当に申し訳ないです><
海外に友人がいらっしゃるなんて羨ましいです~


ポケ友嬉しいです~☆
是非宜しくお願い致します♪

| Noelle | 2012/12/04 23:25 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして♪

Noelle さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ただ、、せっかくのお申し出ですが、
なかなかお役に立てないかな、と思っています。。

右カラムの所持リストのとおり、いろいろと収集していましたが、
最近は、特に国籍違いは、所持ROMでのWi-Fi受けくらいしか活動していません。
たまに、海外の知人よりいただくことがある程度です。

ポケ友は、大歓迎なのですが^^;;

| わさび | 2012/12/04 23:21 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

なみへい さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

> ①エーフィ
承知しました! お取り置きしておきます。
第2希望のお返事は、しばしお待ちくださいm(__)m

| わさび | 2012/12/04 23:11 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは。

こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

> ⑧のブラッキー
お取り置き、了解しました^^
交換日予定は、下記、コメントのとおりです。
お子様にも、よろしくお伝えください^^

| わさび | 2012/12/04 23:07 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

交換日把握しました(^O^)
個人的には8日の昼~夕方が希望なのですが、可能ですか?

| ぜつぼう | 2012/12/04 22:27 | ~ URL |

はじめまして

はじめまして。
なみへいと申します。

いつもHPは、拝見させていただいています。
コメントをするのは初めてなのですが
もしもまだ里親が見つかっていないようでしたら
里親になりたいのでお願いいたします
初コメントで図々しいのですが
もしも可能なら2匹よろしいでしょうか?

希望の子
①エーフィ
④ブラッキー

フレンドコード
1206 5815 1213

1匹でしたら①エーフィが第一希望です。
宜しくお願い致します。

| なみへい | 2012/12/04 04:58 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 04:17 | ~ URL |

初めまして♪

わさび様

初めまして!!
いつもブログを見てますが書き込みさせて頂くのは初めてです。
突然で申し訳ないのですが、ポケ友になって貰えませんか!?

配信ポケモンを集めてまして、ずっとコンプにむけ頑張ってますが1人では中々国籍ちがいないなど集まらず…
良ければ一緒に配布集めしませんか!?
変なコメントで申し訳ないです。

| Noelle | 2012/12/04 01:01 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: いただきたいです!

こんばんは。
その節は、いろいろとありがとうございました^^

ご希望のポケモンをお取り置きしました。
下記コメント回答のとおり、通信日時はあらためてご連絡します。

北米版ゴチミル、入手しましたよ^^
ハイリンク以前に、まだ、PDWにいますケド^^;;
近々、当ブログ記事にします。

| わさび | 2012/12/03 23:55 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

ぜつぼう さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

> ②エーフィをいただきたいです。

ご希望のポケモンをお取り置きしました^^
勝手ながら、交換は週末(12/8 or 9)を見込んでいますので
少々お待ちくださいm(__)m

| わさび | 2012/12/03 23:49 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 23:19 | ~ URL |

初めまして

初コメント失礼しますm(_ _)m

②エーフィをいただきたいです。

フレコ:1893 7687 7750

宜しくお願いします!

| ぜつぼう | 2012/12/02 23:36 | ~ URL |

Re: お願いします

こんばんは。

コメント確認しました! ご面倒をおかけしましたm(__)m
ますは、お取り置きOKです^^

| わさび | 2012/12/02 23:17 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 13:58 | ~ URL |

では「10」を。

あ、そうですね、、居ながらにして時差ボケしていました。。

了解です。
では「10」を確保しておきますね。
ほかは、複数なので、最終的に、
追加でご提供できるかもしれません^^

| わさび | 2012/12/02 01:45 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 00:13 | ~ URL |

Re: 欲しいです~(*´ω`*)

こんばんは。

承知しました^^;; 
とりあえず、番号のみでもコメントくださいm(__)m 
Facebookメッセージ、あるいは、
TwitterダイレクトメッセージでもOKですよ^^

これからお弁当づくり!? 明日は、ハッピーバケーション?
ご希望番号がご成約の際は、ご容赦ください。。^^;; m(__)m

| わさび | 2012/12/01 23:54 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/01 23:31 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT