ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)ポケモン近況|アイアント 電車を眺め ダイヤモンドダスト(字余り)

情報更新(2012.12.21) ※好評につき、すべて成約済みとなりました。

=======================================
ポケモン近況&ポケモン年末の小ネタです!


ポケモン仲間の好意により、“なまけアイアント”をいただきました。

アイアント ← それをもとに、かなりの個体数を孵化しました。

もちろん用途はバトルで、例のアレ。2日間かけ、とりあえず育成完了。
ギアステーションでのスーパーシングルバトルでちょいちょい試し。
ま、それなりにいい感じですが、もはや対人向きではないかもしれませんね。

という、勝手な思い込み状況下ですが、ちょっと逃がすのはアレかな、
という孵化の際の副産物アイアントが4匹います。
次の個体ですが、希望者にプレゼントします。
ご要望とあれば、育成してプレゼントします!

【アイアント/ようき - 非遺伝】
ものおとに びんかん: H17-A15-B31-C31-D31-S31 (4V)
あばれることが すき: H01-A31-B21-C31-D30-S31 (3V1U)
うたれ づよい   : H21-A29-B31-C14-D31-S31 (3V1T)
イタズラが すき  : H14-A04-B31-C31-D31-S31 (4V)

ご希望ありましたら、番号とフレンドコードを添えてコメントください。


=======================================
ポケモンB2W2の世界もいよいよ年末。年の瀬ならではのシナリオがあります!
“メダルGET”の要素です!

=======================================
※下記の画像2点は、オフィシャルサイトからの引用です。

ひとつ目は、カワナタウン
カナワタウンに日替わりでやって来る車両 12月30日のほか1年に数回しか現れない
アナタもワタシも「てつどうマニア」! ということで、
カナワタウンに日替わりでやって来る車両。その全11種類の説明を聞くと、
メダルがもらえます! 
その中のひとつ「未来を走るニュートレイン」は1年に数回しか現れない珍しい車両。
その数回の内の1回は、12月30日です!


ふたつ目は、セッカシティ
セッカシティでダイヤモンドダスト 12月31日だけ
セッカシティでダイヤモンドダストを見ると、メダルがもらえます! 
このイベントは、12月31日限定!!! 確実に見ておきましょうっ!

※DSシリーズ本体の日付を変更するのは、、やめましょうね。。


あ、もう1コ、小ネタ(!?)です。
韓国版B2W2に、ゲノセクトが配信ですね。

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 00:48 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

わさびさんへ

コメント遅れてすみません。
交換ありがとうございました。

大切にします。

これからもよろしくお願いします

| なみへい | 2012/12/28 08:26 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: Wi-Fi通信

なみへい さん。

通信おつかれさまでした。
FC2サーバーが緊急メンテのため、コメントが遅れました。

これからも、当ブログをよろしくお願いします^^ m(__)m

| わさび | 2012/12/27 23:15 | ~ URL | ≫ EDIT

Wi-Fi通信

なみへい さん、こんばんは。

少々、遅くなりましたが、Wi-Fiルームに入ります!

ご都合よろしければ、イーブイの通信もOKです。
よろしくお願いします。

| わさび | 2012/12/27 21:08 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさんへ


今日は、すみませんでした。
27日がもしも出来なければ29日、30日でしたら21時以降ですと潜れますのでお願いします。

| なみへい | 2012/12/24 23:02 | ~ URL | ≫ EDIT

おはようございます

まだいらっしゃいますか?

| なみへい | 2012/12/24 22:35 | ~ URL | ≫ EDIT

なみへいさん。

なみへいさん、こんばんは。

現在、Wi-Fiルーム中です。
アイアントのお渡しですが、ご都合ははいかがですか?

=======================================

本日、Wi-Fi抜けします。
12/27、仕事の都合で微妙ではありますが、
夜、都合がつき次第、つなぎますね。
(2012.12.24 21:48)

| わさび | 2012/12/24 21:15 | ~ URL | ≫ EDIT

お手数をおかけしました。

繋がり難く、御迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。大切にします。

| RUISE | 2012/12/24 01:56 | ~ URL | ≫ EDIT

交換ありがとうございました、大事に大切に使っていきます。

| ゆき | 2012/12/23 21:46 | ~ URL | ≫ EDIT

通信おつかれさまでした^^

まる。さん、RUISEさん、ゆきさん、
通信おつかれさまでした。

そのまま対戦に使える仕様になっていますが、
なまけアイアント単体では、なかなか機能しません。
“かげふみ”“ありじごく”といった特性のポケモンと組み合わせ、
シングル戦を楽しんでください^^


なみへいさん。
明日(12/24)、よろしくお願いします。
なんとなく、タイミング的にクリスマスプレゼントですね。
“アイアント”で申し訳ないですが^^;;

| わさび | 2012/12/23 21:45 | ~ URL | ≫ EDIT

交換ありがとうございました。
大事にします!
アイアントはあまり好きではなかったのですが(笑)
これをきに使ってみようかなと思ってます。

| まる。 | 2012/12/23 21:30 | ~ URL |

ありがとうございました。
アイアントはあまり好きではなかったのですが(笑)
これをきに使ってみようと思います。大事にします。

| まる。 | 2012/12/23 21:24 | ~ URL |

通信交換の準備に入ります

みなさん、こんばんは。

まもなく予定時間です。
通信交換の準備に入ります。

| わさび | 2012/12/23 20:51 | ~ URL | ≫ EDIT

おはようございます

わさびさん、こんにちは

24日も休みになりましたので
24日か27日でお願い致します。
時間は、いつでも大丈夫です。

宜しくお願い致します。

| なみへい | 2012/12/22 12:06 | ~ URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
私は12月23日(日)21時〜22時の間でお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

| まる。 | 2012/12/21 03:37 | ~ URL |

Re: おはようございます

こんばんは^^ 
通信交換日時の調整、承知しました!

鍵付きコメントなので、以下、引用にて。
> 少し先なのですが27日は休みで一日中大丈夫です。

平日の時間合わせは、仕事が年末進行ということもあり、
少々シンドいですが、、^^;; 可能な時間は、22時以降〜23時台かと。
あらためて、調整しましょう^^
ちなみに、ワタシの仕事納めは、12/28です。

| わさび | 2012/12/21 00:55 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/20 23:59 | ~ URL |

まいど、ありがとうございますm(__)m

みなさん、こんばんは。

正直、こんなに反響があるとは思いませんでした^^;;
里親ありがとうございます。

ものおとに びんかん: RUISE 様
あばれることが すき: ゆき 様
うたれ づよい   : まる。 様
イタズラが すき  : なみへい 様

みなさん「育成希望」とのことなので、準備します。
育成内容は次のとおり一律で仕込みますね。

レベル:50
努力値:HP252・すばやさ252・ぼうぎょ6
技:なかまづくり・がむしゃら・どくどく・まもる
道具:ご希望ありましたらコメントください。ない場合はアメ。

なお、通信交換日は12月23日(日)21時〜を予定しています。
ご都合などありましたらコメントください。

| わさび | 2012/12/20 22:34 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/20 13:52 | ~ URL |

②を希望します。
育成もできるならばお願いします。
コードは非公開に書きますが、よろしいでしょうか?

| ゆき | 2012/12/20 13:47 | ~ URL | ≫ EDIT

おはようございます

④番の子を希望します。

コードは、前回と一緒でお願いします。
お手数ですが、育成もお願いします。

| なみへい | 2012/12/20 09:10 | ~ URL | ≫ EDIT

おはようございます。

①を希望します。
育成していただけると助かります。
フレンドコードは前回と同じです。

| RUISE | 2012/12/20 07:51 | ~ URL | ≫ EDIT

③のアイアントが欲しいです。
>ご要望とあれば、育成してプレゼントします!
お願いできますか?
フレコは以前のと一緒です。

| まる。 | 2012/12/20 01:49 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT