ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)ポケモン配信、@490 デオキシス!! イオンモール木曽川へGo!!!

情報更新(2013.2.15) やっぱり、マスダ、デオキシス

特別な「デオキシス」が、各所にワイヤレス配信されます! 

イオン/イトーヨーカドー/ダイエー/トイザらス/アル・プラザ/平和堂/フジ/
アピタ/ピアゴ/ポケモンセンター 

当記事にて、昨年末ごろに記録しましたが、やっぱり、いっぱん配信されますね。
で、うれしいことに“そのとき”に受信したカートリッジでも再受信OKとのこと!!! 
しかも同様に、日本語版『ブラック・ホワイト』『ブラック2・ホワイト2』の
いずれでも受け取ることができるので、キッチリ4匹いただきに行きますっ! 

プレゼント期間: 2013年3月20日(水・祝)~5月6日(月・振休)

残念なことに、初日は仕事のために受信できないかも。。
愛知県蒲郡市にいることになるのですが、駅近くのアピタはOKかな? 
調べてみよっと!!! 

=======================================
2012年12月22日、ポケモンイベントに繰り出しました!
場所は、イオンモール木曽川。愛知県一宮市木曽川町です。


なぜ、そこに? 
と、いうと、このとおり、デオキシス配信行脚を追って、イソイソと出かけました。
2012年12月22日 イオンモール木曽川 ポケモンイベント 5

名鉄(名古屋鉄道)の名古屋駅から黒田駅までは片道490円。
B2W2に各1匹ずつ受信したので、ワタシの場合のデオキシスは単価490円。。
またまた配達員カードが増え、満タンになってしまいました。
早く受け取らなくては。。


さて、Twitterをはじめ、このところポケモン界隈を賑わせているプラズマ団。
今月発売されたポケモンカードのプロモーションの一貫として、
“ポケスマ vs プラズマ団”のイベントも催されていました。

応援に駆けつけたポケモンは「ポケモンスマッシュ!」でもお馴染みミジュマル。
いまや、準主役級のミジュマルの周りには、チビっ子わいわい!
2012年12月22日 イオンモール木曽川 ポケモンイベント 4

2階から見下ろすと、おっきなツリーの脇にピョコピョコと、チビッ子たちとお戯れ。
2012年12月22日 イオンモール木曽川 ポケモンイベント 3

14時30分からは、いよいよステージイベントがスタート!
プラズマ団の演説のあと、ポケスマメンバー登場!
2階からの撮影のため、ちっちゃい人物ですが、久しぶり登場のマリアと、
新メンバーのノエミ。木曽川には、“グリーン”コンビが駆けつけました。
2012年12月22日 イオンモール木曽川 ポケモンイベント 2

で、開始前の楽屋の様子。これまたちっちゃいですが^^;;
2012年12月22日 イオンモール木曽川 ポケモンイベント 1


で、イベント途中にサヨナラして、またまたイソイソとポケモンセンターナゴヤへ。
本日(12/22)から開始のフェスミッション第3弾、イーブイを求めて!!

この続きは、別記事にて。

(わさび)

《初出: 2012年12月22日》
関連記事

| イベント・配布情報 | 00:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: わさびさん、なみへいさんへ。

まる。 さん、こんにちは。

同種配信のデオキシスを持っているとはいえ、
別で受け取ることができるのは、やっぱり楽しみです^^ 

しかも同時に、
ポケセンナゴヤの引越しムーブメントにも立ち合えるという。
さらに、金コイ。

米ポケセンPhoto、心待ちにしています^^;; 
また近況を、メールしますねー^^v

| わさび | 2013/02/16 18:34 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、なみへいさんへ。

いいですね~、デオキシス!
私はどうあがいてもゲットするのは無理なので、羨ましいばかりです。
なみへいさんは長野県なんですね!
私も長野県民です。今はアメリカ出張中(付き添い)ですが・・・。
アメリカのポケモンセンターはニューヨークにあるんですね。
もし、もし、行けたら、写真はもちろん撮ってきます。いつになるやら・・・。

| まる。 | 2013/02/16 07:11 | ~ URL |

Re: デオキシス配信

こんばんは^^ ご無沙汰です。

逃してしまいましたか。。単価はワタシのほうが安いですね^^;;
親名は「マスダ」ですよん。


年末年始、グッと寒さ増しなので、ご自愛ください^^

| わさび | 2012/12/26 22:00 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 14:21 | ~ URL |

Re: おはようございます

なみへいさん、こんばんは^^
遅くに、ありがとうございますm(__)m

長野県ですか。
(中心の)諏訪湖辺りか、長野・松本辺りの所在地周辺には、
PCができてもよさそうですよね。

その昔、南信地域ですけど、よく取材・撮影に行っていましたよ^^


ちなみに、個人的なポケ活動としては、
名古屋に居ながらにして、ヨコハマやトウキョーへは、
大会や誕生日、グッズを追いかけていったワタシがいますよ^^;;;;

| わさび | 2012/12/23 03:07 | ~ URL | ≫ EDIT

おはようございます

わさびさん、こんばんわ


自分も早くデオキシスgetしたいです。
自分の周りでは、イベントがないので
残念です。
またポケモンセンターも無いので
悲しいです。長野県にも出来て欲しいです!

| なみへい | 2012/12/23 02:17 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT