ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)ポケモン プレゼント企画特別版!! イーブイとその進化形!!!

情報更新(2013.2.21) 
すべての里親さんのもとへ旅立って行きました^^ 

またのプレゼント企画にご期待ください!

=======================================
情報更新(2013.2.17) 
プレゼント通信チュウ! 進捗は下記のとおりです。

いったん、22時にて通信を終了します。
ご連絡いただいているかたを除き、以後の通信可能日時をコメントください。

=======================================
情報更新(2013.2.17)
里親候補のみなさん、予定どおり、本日21時ごろより、通信交換をお願いします。

> ①イーブイ:くるみ 様
> ②イーブイ:なみへい様
> ③イーブイ:まる様
> ④シャワーズ:ラウル様
> ⑤シャワーズ:礼ママ@LA様
> ⑥エーフィ:RUISE様
> ⑦ブラッキー:本ちゃん(^^)様
> ⑧リーフィア:ゆき様
> ⑨グレイシア:L238様

ともだちコードは、再申請いただいた内容で更新済みです。
再申請いただいていないかたは、以前のコードを再び登録しました。
変更になっている場合は通信できませんので、ご容赦ください。

=======================================
里親受付を終了しました。
《更新 2013.2.3》

=======================================
好例となりつつある“イーブイシリーズ”のプレゼント企画です。
先のワールドホビーフェア名古屋会場にて捕獲してきた中から、
自身の手持ちと照らしあわせ、里親に出せるポケモンをプレゼントします!


今回も、早い者勝ちです。メニューは次のとおり。
「希望番号」「ポケモン名」「フレンドコード」をコメント投稿してください。

※申込締切: 2013年2月8日(金)23時59分まで。
※交換日時: 2013年2月17日(日)21時以降からを予定。
=======================================
当方のフレンドコード《 JP Black2: 3568 7723 1786 》
=======================================
※ひとり1匹とします。募集締切り後に余っている場合は、再申込みを検討します。
※交換いただく際は、いらないポケモンを出してください。道具も必要ありません。
※いただいたポケモンは、原則、逃がします。
※通信交換の際は、ボイスチャットをOFFに。ルーム内で「X」ボタンです。
※通信交換の際は、募集をかけてお待ちください。
※つながりにくい場合は、交互に募集をかけましょう。
※それでもつながりにくい場合は、Wi-Fiルームの入り直しや、ソフトリセットを。
※以前に通信交換いただいた場合も、再度、フレンドコードをお願いします。

①イーブイ   Lv.25 ゆうかん /ちのけが おおい   /H21-A29-B15-C15-D20-S14
②イーブイ   Lv.40 おっとり /からだが じょうぶ  /H09-A20-B30-C18-D09-S20
③イーブイ   Lv.60 しんちょう/ものを よく ちらかす/H28-A20-B16-C24-D04-S09
④シャワーズ  Lv.25 すなお  /イタズラが すき   /H22-A18-B30-C31-D19-S28
⑤シャワーズ  Lv.40 せっかち /ちょっぴり ごうじょう/H06-A22-B22-C00-D24-S05
⑥エーフィ   Lv.15 ようき  /にげるのが はやい  /H14-A02-B19-C12-D05-S29
⑦ブラッキー  Lv.60 ゆうかん /すこし おちょうしもの/H22-A11-B22-C14-D15-S23
⑧リーフィア  Lv.25 わんぱく /ねばり づよい    /H07-A11-B27-C08-D11-S23
⑨グレイシア  Lv.30 さみしがり/ねばり づよい    /H08-A14-B27-C24-D14-S09


それなりに、出品できたと思います^^;; 里親、よろしくお願いします。
例によって、成約受領コメントはまとめて掲載します。

《初出 2013.2.1》

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 00:56 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 初めまして。

エリー さん、こんばんは。
はじめまして。訪問ありがとうございますm(__)m

オフィシャル情報はもちろん、
考察や、ポケモンプレゼント企画などなど、
これからも充実させていきますので、
今後とも、ぜひ、お付き合いよろしくお願いします^^

| わさび | 2013/02/23 21:03 | ~ URL | ≫ EDIT

初めまして。

こんばんは、初めまして。
エリーと申します。
企画終了されている記事へのコメントで失礼致します。
先日サイト巡りをしていたところ、こちらへ辿り着いたのですが、過去にフェスミッションのイーブイ進化系の配布等もされていらっしゃったんですね…!
もう昨年の話になりますが、年末の最終日ギリギリにポケセンに駆け込んだものの結局一匹も連れ帰ることが出来なかったので残念な思い出が(>_<)
もっと早くこちらに訪問したかったです。。
ポケモン情報収集にこれから覗かせて頂きたいと思います。
また配布の機会がございましたら参加させて頂きたいです。
それでは突然失礼致しました。

| エリー | 2013/02/23 19:53 | ~ URL | ≫ EDIT

グレイシアありがとうございます!!!
おまけにするどいツメ&ひかりのねんどまで…感謝感謝でいっぱいです♪

もうそろそろ切ろうと思っていたのですが、切らなくてよかった~^^;
大事にしますね^^/

facebookですが、みてましたよ^^たしか、交換可能日時をコメントしてほしいという趣旨ですよね?

| L238 | 2013/02/21 00:10 | ~ URL |

ようやく。。

L238 さん、こんばんは。

例によって、平日はこんな感じです。。
下記コメントは1時間ほど前なので、タイムアップかな?
念のため、Wi-Fiルームを覗いてみますね。

そうそう、昨日(2/19)Facebookにメッセしましたが、
見ていただけていますか?

| わさび | 2013/02/20 23:43 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさんはいつできますか?
今日は起きてられましたが、わさびさんがいらっしゃらなかったので…。
お仕事忙しいのですね^^;お疲れ様ですm(__)m
もう少し待ってます^^

| L238 | 2013/02/20 22:33 | ~ URL |

わさびさん、Wi-Fiルームで待ってます^^/
今度は寝ないようにカントーカップの努力値&レベル上げを違う本体でします^^/

| L238 | 2013/02/20 21:09 | ~ URL |

すみません><
Wi-Fiルームにいたものの、21時からだったので寝てしまいました…。
明日の21時にまたお願いしますm(__)m

| L238 | 2013/02/19 23:45 | ~ URL |

交換ありがとうございました。

大切にします。

| なみへい | 2013/02/19 22:20 | ~ URL |

わさびさんへ

これから潜ります。

| なみへい | 2013/02/19 22:02 | ~ URL |

こんばんは! 遅くなりました。。

L238 さん
なみへい さん

これから向かいますっ!
いらっしゃるかな?

| わさび | 2013/02/19 22:00 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさんへ

こんばんわ

ちょくちょくブログを確認しますので
手が空いて交換可能になりましたら
交換をお願い致します。

| なみへい | 2013/02/19 21:50 | ~ URL |

Wi-Fiルームで待ってます^^/

| L238 | 2013/02/19 21:02 | ~ URL |

ちょいとWi-Fi潜ります^^

| L238 | 2013/02/18 23:06 | ~ URL |

わかりました!
では、明日の21時にお願いしますm(__)m

| L238 | 2013/02/18 23:03 | ~ URL |

ただいま。。

L238 さん、こんばんはー。

ようやく帰宅しまして、食事完了。
ポケモンONできそうです。
ちょいと、Wi-Fiつないでみますね。

明日(2/19)であれば、先のコメントにも記しましたが、
21〜22時くらいには接続できるかも、といったところです。

平日の日中は、完全NGです。。

| わさび | 2013/02/18 22:38 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: わさびさんへ

なみへい さん、こんばんは。

> すみません。交換ですが19日の夜(時間は、わさびさんに合わせます)に可能でしょうか?

たぶん、としかお答えできず、申し訳ないです。
平日は仕事があり、おおむね21〜22時には、
ポケモンがONできるかどうかです。
って、コメントしている今は、22時30分を回っていますが。。^^;;

また明日(2/19)、コメントしますね。

| わさび | 2013/02/18 22:35 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさんはいつできますか?
最近であればいつでもOKですよ^^/
今日は無理として明日交換お願いしますm(__)m
できれば早めがいいです♪

| L238 | 2013/02/18 21:49 | ~ URL |

風呂あがりました!
wi-fiルームにて待ってます^^

| L238 | 2013/02/18 21:15 | ~ URL |

今から風呂に入るので、多少21時から遅くなります><
すみません。

| L238 | 2013/02/18 20:48 | ~ URL |

わさびさんへ

こんばんわ

すみません。交換ですが19日の夜(時間は、わさびさんに合わせます)に可能でしょうか?

| なみへい | 2013/02/18 20:47 | ~ URL |

13時から7分過ぎてしまったので、すれ違った可能性ありです。
遅れてすみません><

次の希望は今日の15時でお願いします。

もし仕事で忙しいのであれば21時とかでもいいですよ♪
今日はちょくちょくこちらのブログにきますので、わさびさんの都合の合う時間コメントでお願いします^^/

| L238 | 2013/02/18 13:51 | ~ URL |

すみません、遅くなりました^^;
明日できます!2/18月曜日の早めがいいのですが、わさびさんはどの時間いますか?
とりあえず、13時希望です。
無理なら14時でも15時でもOKですよ^^とにかく空いてますのでわさびさんの都合に合わせます^^
交換するのはいらないものになってしまいます。すみません><
アイテムは何が欲しいですか?こちらの希望は「ひかりのねんど」「するどいツメ」が欲しいです^^

| L238 | 2013/02/18 00:33 | ~ URL |

こんばんは。
交換ありがとうございました^^
大事に大事にしますね。
本当にありがとうございました。

| まる。 | 2013/02/17 21:12 | ~ URL |

こんばんわ~ww
交換ありがとうございます
以前貰った子ともども、大事にしますねww

| くるみ | 2013/02/17 20:59 | ~ URL | ≫ EDIT

里親決定のお知らせ

①イーブイ:くるみ 様
②イーブイ:なみへい様
③イーブイ:まる様
④シャワーズ:ラウル様
⑤シャワーズ:礼ママ@LA様
⑥エーフィ:RUISE様
⑦ブラッキー:本ちゃん(^^)様
⑧リーフィア:ゆき様
⑨グレイシア:L238様

※交換日時: 2013年2月17日(日)21時以降からを予定。

以上の里親様、通信交換日を楽しみにしています^^
まだコードをお知らせいただいていない方々、コメントをお願いします。

| わさび | 2013/02/05 23:22 | ~ URL | ≫ EDIT

ラスト、決定しました!

くるみ さん、こんばんは。

そして、里親エントリーありがとうございます^^ 
> ①番のイーブイに立候補
受理完了しました!



以上をもって、今回のプレゼントキャンペーンの受付を終了します。
ともだちコードがまだのかた、ご連絡をお待ちしています。
通信交換日まで、再度、通信方法の注意点を復唱ください。

| わさび | 2013/02/03 22:23 | ~ URL | ≫ EDIT

①番のイーブイに立候補
まだ間に合うかな?
よろしくお願いします。
3568 7717 9394

| くるみ | 2013/02/03 21:52 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは^^
遅くなりましたが、9番のグレイシア下さい^^/

| L238 | 2013/02/03 20:02 | ~ URL |

現在の里親決定状況です

2013年2月3日 21時20分現在

①イーブイ:受付中
②イーブイ:なみへい様
③イーブイ:まる様
④シャワーズ:ラウル様
⑤シャワーズ:礼ママ@LA様
⑥エーフィ:RUISE様
⑦ブラッキー:本ちゃん(^^)様
⑧リーフィア:ゆき様
⑨グレイシア:L238様

残りは、あと1匹です。
また、コード、よろしくお願いしますm(__)m

| わさび | 2013/02/02 23:19 | ~ URL | ≫ EDIT

みなさん、参加ありがとうございます

こんにちは^^

早くも残り2匹となりました。
現在までのところ、リクエストいただいたポケモンを
お渡しすることができます。

まずは、途中経過にて。

| わさび | 2013/02/02 16:12 | ~ URL | ≫ EDIT

参加させて下さい

2番のイーブイを希望します。

宜しくお願いします。

| なみへい | 2013/02/02 15:54 | ~ URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/02 12:38 | ~ URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/02 07:31 | ~ URL |

おはようございます

⑥のエーフィを希望します。
よろしくお願いします。

| RUISE | 2013/02/02 07:22 | ~ URL | ≫ EDIT

③イーブイをお願いしましたが、
フレンドコード記入し忘れました。
5286 7905 0145 です。
よろしくお願いします。
皆さん、日本は深夜なのにすごいですね。

| まる。 | 2013/02/02 01:34 | ~ URL |

みなさん早いですね;;

こんばんは。
今回はこのような素敵な企画を実施していただいてありがとうございます!

④のシャワーズ♂を希望したいのですがよろしいでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

| ラウル | 2013/02/02 00:52 | ~ URL | ≫ EDIT

わさび様、いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
⑤シャワーズちゃんをお願いします。
フレンドコードはまた改めてメッセします(*^_^*)
よろしくお願いします!

| 礼ママ@LA | 2013/02/02 00:51 | ~ URL | ≫ EDIT

どうもです。
⑦のブラッキーをお願いできないでしょうか?
4596-9798-8725です。

| 本ちゃん(^^) | 2013/02/02 00:34 | ~ URL |

すばらしいプレゼント企画、ありがとうございます!
早速ですが、
③イーブイ この子をいただきたいです。
よろしくお願いします。

| まる | 2013/02/02 00:13 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT