ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン情報! プレゼント〜新Wi-Fiバトル、お楽しみいろいろ!

記事更新ですっ! お待たせしました! 失礼しましたっ!
毎度のことながら、年度末は「リア仕」が多忙ボウボウ茂みまくりです。。

ただ、週1でワンサカ更新されるポケモンオフィシャル情報は、
Facebookページと連携して、キレイにお届けしますので、ぜひチェックを!
そして、新たなポケモンWi-Fiバトル世界大会情報も!


ということで、まずは、プレゼント関連!

赤いゲノセクトですっ! 今夏映画の2大主役(!?)の1匹です!
ポケモンだいすきクラブ 赤いゲノセクト ぬいぐるみ

ポケモンだいすきクラブのアンケートに答えると、
「赤いゲノセクトぬいぐるみ」が当たるかもっ! ということで、
もちろん、ワタシは応募済み。今夏映画の配信もコレで決まりっ、かな?
アンケートは『X・Y』のプロモーションについてのQ。
ぜひぜひ、みなさんの要望希望夢満載をお答えくださいね。

続いて同じく、ポケモンだいすきクラブのマンスリープレゼント。
今回のテーマは「リザードン」。人気は、ドールに集中するのかな?

ポケモンだいすきクラブ マンスリープレゼント 2013年3月


そしてそして、ポケモンバトルのWi-Fi世界大会、再び! です。
2013 INTER NATIONAL CHALLENGE - MARCH - 1

“Friendly”に続き、インターナショナルチャレンジ 3月です。
大会仕様はダブルバトル、エントリーポケモンは、通常の伝説を除く、です。

2013 INTER NATIONAL CHALLENGE - MARCH - 3

今回の参加特典は「 64:レンブの実 - Rowap Berry 」です!
ただし、得るにはエントリーだけでなく、5戦以上消化する必要があります。

2013 INTER NATIONAL CHALLENGE - MARCH - 2

ちなみに、ワタシの前回の世界大会“Friendly”の結果は次のとおり。
レート数値のとおり、イマイチ感このうえなく。。情けない。。

2013 Winter Friendly 結果

ま、しかし、いまだに対海外戦は、切断の温床。
正直者はバカをみます、の結論ともいえます。

今回は切断にメゲず、途中で投げ出さず、しっかりプレイしたんですけどねー。
切断にイライラすることが多く、どうしようもない対戦相手の切断の場合は、
オフィシャルの管理人に届けとばかりに、Facebookに相手のステータスを公開。

ま、でも、エントリー数の分母が小さいなかでのこの結果は、
不甲斐ないワタシです。。


と、いうことで、以下、ホンワカおまけ。
現在(2013.3.1)の無償ポケモンドールの一覧です。
ポケモングローバルリンク ポケモンドール 1

ポケモングローバルリンク ポケモンドール 2

ポケモングローバルリンク ポケモンドール 3


あ、そうそう、『X・Y』の件で、
ポケモンオフィシャルから、ワタシ個人宛てのメール回答がありました。
その内容は、もう少し輪郭がハッキリしたら、
オフィシャルの Pokemon Policy に反しない程度にお知らせしますね。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT