ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン海外Wi-Fi大会!|2013 Spring Friendly Master

海外のポケモンWi-Fi大会です。


先日、「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」の日本大会が、
Wi-Fiにて開催され、現在、ポケモングローバルリンクにて、
ランキングが発表されています。


で、海外大会。
「2013 Spring Friendly Master」へのエントリーが完了しました。
2013SpringFriendly Master

先の日本大会では、「いまだにか!!」というくらいに、負け際の切断に辟易し、
まったくレートが上がらず。。ワタシは、最終的に1,460台で終了しました。

次のPGLリニューアルの際には、ホント、なんとかしてほしい。
対戦相手にHITした段階で、GBU履歴に登録されるようにしてほしい。
以前も、同じことを書いたなぁ。。


--------
ところで、ポケモントレッタ。おもしろいことになっていますねー。
Facebookには投稿済みですが、あらためて。
ポケモントレッタ の「ポケモントレッタラボ」 by タカラトミーアーツ


さすがに、ライブでの「ポケモントレッタ」がハバカられるこの身としては、
興味津々のアイテムです! 
海外のポケモンフリーク用にも発売されるかな? ムリかなぁ。。

(わさび)
関連記事

| 対戦・大会 | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加者数に伸び悩み。。

TETU さん、L238 さん、こんにちは。

ワタシの場合、早い段階から“切断”があったり、
なかなか対戦相手にHITしなかったりと、
いままでのWi-Fi大会の中ではワーストの位置づけです。
この大会が、WCSの布石になっているかと思うと、残念でなりません。。

参加者の伸び悩みの要因のひとつとしては、
短期間(月1ペース)に、いくつもの大会が催されたこともあるかと。
じっくり育成、慣らし運転が、なかなかしにくいペースなのかな、とも。


と、遅い昼休みなう。。

| わさび | 2013/05/15 14:50 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは^^
海外の大会はそんなに少ないんですね…驚きました!

遅れてしまいましたが、たった今夢♀トサキント捕まえましたよ~
必要であれば連絡ください^^/

| L238 | 2013/05/14 15:59 | ~ URL |

わさびさん、こんにちは。

大会お疲れ様でした。

今大会、募集人数を考えると寂しい限りですね。
参加人数を見るとシニアもジュニアも参加者数が1000人に満たないのに、マスターだけ5162人。
次回は私も参加してみようかな、と思います。

今回は次男だけ参加。
まぁポケモン育成も何も無しでの参加でしたし、全然組み合わせも考えてなかった割にはレーティング1440近くまでいってました。
真ん中より後ですけどね。
本人は楽しめたようです。
切断は1回だけあったって言ってたかな?。
わざとなのか回線状態なのかは分かりませんが。

切断はなんとかして欲しいですね。

| TETU | 2013/05/14 12:59 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT