ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

15th!! ピカチュウは、受け取りましたか? |ポケモンセンター配信

さて、なかなか思うようにブログを綴ることができず、
当ブログに訪問いただいている方々には、申し訳ない思いでいっぱいです。。
(アクセスログを見ていると、心が痛みます。。><)


そんななかでも、配信は「欠かさず・漏らさず・手に入れる」が、心情です^^;; 

なので、ご承知のとおり、現在、ポケモンセンター15周年記念として、
各地ポケモンセンターでの週替わりメニュー配信は、チャッカリ受信しています。

エンペルト、ジャローダの配信が終了し、
現在はトウキョー・ピカチュウの配信が行われています。

先の2匹は、(昼休みを兼ねて)仕事の移動中に受信していたのですが、
今週はまったく余裕がなく、明日(6/1)、ポケモンセンターナゴヤにて、
4匹受信予定です。

こんな、たわいのない記事で恐縮ですが、ポケセンナゴヤでお会いできそうなかた、
ワタシっぽいヒトを見かけたら、ぜひ、親睦を^^;;

(わさび@身長180cm / 体重59.5kg / 黒3DS / ジョンレノンメガネ)
関連記事

| イベント・配布情報 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは~

L238 さん、こんにちは^^ 

ピカチュウ4匹、受け取ってきましたよ^^v 

ポケセンからFacebook中継しましたが、
あらためておもしろ画像を含めてブログに落とします^^

| わさび | 2013/06/01 14:37 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんは~

わさびさん、こんばんは^^
自分もポケセンサッポロに今日行く予定です(6月1日)偶然ですね^^
ピカチュウはB・W2とももっていないので確保せねば!(笑)
ジャローダは捕獲できませんでしたが、今後も何匹かゲットできそうです♪
あと、わさびさん背が高いのですね^^
自分もあと少しで180cmです…少しずつしか伸びないですが><

それと、いきものがかりの吉岡さん(Voc)が、映画のイーブイの声優を担当するのですね!映画の券買って良かったです^^

| L238 | 2013/06/01 00:57 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT