ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

混雑もなく、引き換え完了! ドダイトス配信も!|ポケモンnamaca

2013年6月8日(土)、ポケモンセンターナゴヤお引越し記念のグッズ
『ポケモンmanaca』の引き換えが開始となりました!


やはり初日に手にしたい! ということで、さっそく現地へ!

かなりの混雑を覚悟していましたが、
キョロキョロ店内を見回してもレジ待ち以外に長蛇はなく。。

「ん? どこだ?」と、奥のイベントブース辺へ行くと、
ガランとした一角に、ちっちゃな「コーナー」立て札。

「ここか。。」

で、ぶじ、予約枚数のとおり、3枚GET!!
ポケモン manaca 3枚

1枚ずつの包装に、カード台紙とお目当ての「manaca」が入っていました。
ポケモン manaca 1枚

あらためて、ポケモンmanacaのアップ。
ポケモン manaca アップ

名古屋地下鉄や名鉄での移動、ポケモンセンターでの買い物に使うとしましょう^^



さて、週替り配信も「ヨコハマ」までやってきました。
6月11日(火)まで、ドダイトスが配信されています。
ポケモンセンター15周年 ポケモン配信 ポストカード ドダイトス

その次は、 2013年6月12日(水)~6月18日(火)の期間で、ナゴヤ ゴウカザル。
ポケセンナゴヤへ毎週行く口実となりますが、できれば、昼休みを兼ねて受け取りたいもの。
土・日曜に急な用事が入らないとも限らないしネ。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 08:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ご当地ピカチュウ期間限定

こんばんは。

ナゴヤでは、22日(土)の時点では、どれも在庫満タンでした。
ちなみに「まりもピカチュウ」、サッポロ産1コ、
いただきものがウチにいます^^;;

| わさび | 2013/06/26 01:38 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/25 04:52 | ~ URL |

Re: 毎週。。

ワタシが担任だったら、、、
『Niceな家庭環境ですね^^!!』と、
ゴージャスな花マルを進呈することでしょう^^b

というイントロで、rosymoon*かよるん さん、こんばんは^^ 

楽しんだ内容は“ポケモン”でも、また違った表現が綴れるよう、
文章力強化のいいタイミングかも^^;; 

文章構成指南、引き受けますよ。
目指せ! 将来はシナリオライター! 構成作家! で^^;;

| わさび | 2013/06/12 23:07 | ~ URL | ≫ EDIT

毎週。。

確かに♪ポケセンへ行く口実には、なってます。
が…週末に出される宿題にの題名が
三週間つづけて「ポケセン、ポケセン2、ポケセン3」
で提出しているわが子!!
さすがにこれは、マズイ気がしてきました (>_<)

| rosymoon*かよるん | 2013/06/10 22:27 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT