ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンX・Y オンライン予約がはじまっています! |play-asia.com

Pokemon X
インターネットそのほか、予約がはじまっています! 


まずは、海外版の輸入でお世話になっている「play-asia.com」。
※以下の6商品は、すべてパッケージ版の購入となります。

【日本版】 ポケットモンスター X / ポケットモンスター Y

【北米版】 Pokemon X / Pokemon Y

【欧州版】 Pokemon X / Pokemon Y

今作では、日本版3DSで、海外版ソフトを起動することはできません。
ソフトのみを輸入し、本体の買い忘れにはご注意くださいね。


さて、取り扱いリアル店舗でも、順次、予約がはじまっています。
ポケモンセンターをはじめ、各ショップでの予約特典については、
情報がまとまり次第、当ブログでお伝えしていきます! 


ワタシは、いまのところパッケージ版「X」、ダウンロード版「Y」の予定。
メインロムは「X」とします。いまのところ。。

(わさび)
関連記事

| Pokemorning! SHOP | 21:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 欧州版のポケモンXY

がんじ さん、こんばんは。

欧州版ネタ、ありがとうございます。
現在(2013.8.6)、ドイツ、スペイン、イギリス版が確認できますね。

// 3DS 欧州版 ★ Pokemon X Y
http://worldgame.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=pokemon+x+y&x=-120&y=-478

上記は、「カラーミーショップ」という、
オンラインショップの生成サイトを活用したサイトです。
しかし、、高いですね^^;; 個人輸入サイトなのかな?

ちなみに、ワタシは使用したことがないサイトです。

| わさび | 2013/08/06 22:50 | ~ URL | ≫ EDIT

欧州版のポケモンXY

やはり、世界のポケモンXYも面白いです。

http://worldgame.shop-pro.jp/?pid=59245922

| がんじ | 2013/08/06 18:05 | ~ URL |

欧州版

【欧州版もどうぞ!】

世界の ポケモンXYシリーズです!

10月リリースです!




| がんじ | 2013/08/06 18:04 | ~ URL |

Re: 先に…

こんばんは^^ 

やはり、もう1台、3DSが必要です。
何かの懸賞で当たらないかなぁ。。
と、都合よく考えている今日このごろ^^;;

| わさび | 2013/08/05 21:33 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 17:21 | ~ URL |

Re: お久しぶりです(^^)

こんにちは^^ お久しぶりです〜。

1台の3DSで通信不可は想定していたものの、まったくもって残念な仕様です。
せっかく、ダウンロード版「Y」とパッケージ版「X」とを
1台に納めてプレイしようと思っていたのに><

ということで、もう1台3DSを購入しなければならなくなりました^^;; 
そんなことなら、ピカチュウVer. を購入しておくべきでした。。

| わさび | 2013/08/03 15:09 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/02 15:55 | ~ URL |

Re: リージョンコード~!!!

礼ママ さん、こんばんは〜^^ 

と、ニコやかに挨拶してみても、同じくリージョン! >< 
な、表情に早変わり。。

北米版をダウンロード保存&プレイできたらいいのになぁ。
日本版3DSで。。

| わさび | 2013/06/14 23:18 | ~ URL | ≫ EDIT

リージョンコード~!!!

7ヶ国語もの言語選択があるというのに、各国本体との兌換性がないのはやっぱり解せません。
任天堂さん、もう一息頑張って欲しいところ・・・。

| 礼ママ | 2013/06/14 10:31 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

