ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ついに解禁! 2013年8月10日、ポケモンX・Yを初日予約! 

連日のスクープネタに一喜一憂しつつ、いよいよ! と、いうことで、
ポケットモンスターシリーズ最新作『X・Y』を1本ずつ予約してきました! 


ポケモンセンターナゴヤでは、最長2、3時間待ちと、スタッフからのアナウンス。
実際にはスムーズな流れで1時間ほどの列待ちで予約完了しました。
ポケモン X・Y 予約開始 ポケモンセーター 0

店内奥のイベントスペースにて、ご成約の人、人、人。
ポケモン X・Y 予約開始 ポケモンセーター 1

今作の予約特典も、予約店舗(ポケモンセンター外)によって、
いろいろと違いがあるのかな?
ポケモン X・Y 予約開始 ポケモンセーター 2

当初は『X』のみの予約予定でしたが、ダブルの購入特典があり、
『Y』も予約しました。

そして、無料の自宅への配送も特典に。
ポケモン X・Y 予約開始 ポケモンセーター 3


以前に、このブログにも書いたとおり、
『X』はパッケージ(PKG)版、『Y』はダウンロード(DL)版を予約しました。

『Y』は、ニンテンドー eショップでそのまま購入すればいいかな、
と考えていましたが、前述のとおり、ダブル購入特典にひかれていそいそ予約。

商品の到着は、発売日当日の午前中とのこと。
あと2ヵ月、ワクワクしながら、まだかとヤキモキしながら待ちましょう。


そうそう、お買上金額9,600円ですが、現金持ち合わせがなく、
残金を「manaca(ポケモン仕様)」にてお会計。
スタッフ曰く、現金か、あるいはクレジットカードのみの支払いとのことでしたが、
特例で精算いただきました。感謝^^

(わさび)
関連記事

| ポケットモンスターX・Y | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 予約、今したんですね^^

L238 さん、こんばんは^^

パッケージ版『X』の予約のみのつもりでしたが、
“使わないコレクション”とはいえ、やはり、特典を手に入れておきたくて^^;;

今後で気になるところとしては、3DSのポケモン図鑑。
『X・Y』の図鑑が追加データになることを願います。
別アプリだと、悲しすぎますよね。

| わさび | 2013/08/13 22:12 | ~ URL | ≫ EDIT

予約、今したんですね^^

わさびさん、こんにちは!
わさびさんはポケセンで両方予約したんですね~羨ましい…
てっきりダウンロード版の「Y」はもう通販などで買ったと思い込んでいました^^;

ポケセンサッポロでも同じ特典のようでしたよ~
Facebookで投稿した通り、自分はヤマダ電機で予約し、特典より価格重視をしました。

一番音楽が入ったCDが欲しかった(涙
BGMですよね?そういうの、好きなので…
もちろん、ポケプラも…
でも、過去例にソウルシルバー買ったとき、ルギア・アルセウスがついてきましたが、あまり触ってなかったので。

自分で決心しました^^/

| L238 | 2013/08/13 17:01 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT