ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

御三家の第2進化形はコレ! 意外な感じ!? それとも...|ポケモンX・Y

いよいよ、あと1ヵ月。世界が動きます。ポケモン新時代に突入っ! 


いろいろな媒体で、特にWEB関連では、
連日のように『ポケモンX・Y』の情報を目にします。
ま、ポケモン好きがWEB徘徊するから、目にしてしまうんでしょうけど^^;; 

さておき。
新ポケモンで気になるところとしては、やはり御三家の進化形とメガモノでしょう。
と、いうことで、まずは、御三家の第2進化形の紹介です。

ハリマロン → ハリボーグ (Chespin - Quilladin)
ハリマロン 第2進化形

フォッコ → テールナー (Fennekin - Braixen)
フォッコ 第2進化形

ケロマツ → ゲコガシラ (Froakie - Frogadier)
ケロマツ 第2進化形


で、メガシンカ。
ちょっと、予想どおりだったのが拍子抜けですが、ミュウツーは2フォルム!

そう、X用のメガシンカと、Y用のメガシンカがあるのです!
詳しくは、こちらの海外オフィシャル動画をご覧ください。


(わさび)
関連記事

| ポケットモンスターX・Y | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最終進化形と、メガシンカ。

こんばんは。

ワタシもケロマツねらいなので、なんとなく、ホッと。
こもったハリマロンは、どんなふうに化けるんでしょうね^^;; 
フォッコの最終進化では、エスパーが入ったりして。
あとは、それらのメガシンカですね。
そうそう、ドラゴンの新ポケ、気になりますよね^^

| わさび | 2013/09/14 19:52 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは^^
御三家進化、ケロマツはほっとしました。何とか三匹の中で一番いいと感じました。
問題は3段階目ですね^^;
ガブリのメガ進化も決まりましたし、あとは新たなドラゴンとドラゴンのメガ進化に期待です♪

| L238 | 2013/09/14 01:37 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT