ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

新生ポケモン、世界へ。ついに発売!|ポケットモンスターX・Y

ついに来ました。待望の2013年10月12日。
ポケットモンスターX・Y、世界同時発売です!


ポケモンX・Y 2013年10月12日 世界同時発売!

ニンテンドーeショップでは、日付が変わると同時に販売開始。
さっそく、ダウンロードしたかたも多いのではないでしょうか。

ちなみに、これからダウンロード版を購入予定のみなさんへ。
ダウンロード版の保存に必要な空き容量は「最大1.7GB(13,927ブロック)
2作品ともダウンロード版の場合は、もちろん2倍の容量が必要です。
ダウンロード前に、空きブロックを確認しましょう!


さて、ゲームを起動したら、まずは、Wi-Fi通信を。
ストーリーを進めたいハヤる気持ちを抑えて、「アチャモ」を受け取ってくださいね。
メガバシャーモへの進化仕様のアチャモです。
メガバシャーモ mega blaziken イメージ
配信期間: 2013年10月12日(土)~2014年1月15日(水)


一部ではフライング販売が行なわれるなど、期待感に水を差す行為が見られましたが、
ぶじに発売されてなによりです。


と、この記事を書いているいま、ワタシはまだ入手していません。。
ポケモンセンターでの予約組なので、パッケージ版『X』も、
ダウンロード版『Y』のシリアルも届いていません。。
午前中には届くようなことを、スタッフさんからは聞いているのですが。

(わさび)
関連記事

| ポケットモンスターX・Y | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北米版を購入するのであれば、

まる。 さん、こんばんは^^ 
すでに、どっぷりのんびり、X・Yです^^;; 

今回は、日本語版のみにしました。
海外版を起動するにはリージョンコードの関係で、
現地国の3DS本体が必要なためです。。

ちなみに、北米版を購入するのであれば、英語にしますよ^^

| わさび | 2013/10/16 22:26 | ~ URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
いよいよ、XY始められますね!またいろいろ情報をいただきたいと思ってます。よろしくお願いします。
一つお聞きしたいのですが、北米版の言語は何にしますか?英語?日本語?

| まる。 | 2013/10/16 02:50 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT