ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンY、殿堂入りっ! で、やり込みスタートです! #pokemon

2013年10月19日、発売からジャスト1週間。ようやく殿堂入りの仲間入りっ! 


四天王からチャンピオン、そして、AZ。ストレートに勝利することができました!!! 
ちなみに、殿堂入り記録時のパーティーは、
2013年10月19日 ポケモンX・Y 殿堂入り

ピカチュウ  Lv.81 (10まんボルト・ほうでん・ほっぺすりすり・でんこうせっか)
マフォクシー Lv.83 (かえんほうしゃ・マジカルフレイム・サイコショック・サイコキネシス)
フシギバナ  Lv.75 (はなふぶき・やどりぎのタネ・ねむりごな・こうごうせい)
ヒヤップ   Lv.75 (たきのぼり・なみのり・いあいぎり・いわくだき)
ゴーリキー  Lv.72 (ローキック・ばくれつパンチ・あなをほる・かいりき)
ドードリオ  Lv.69 (そらをとぶ・がむしゃら・でんこうせっか・ドリルくちばし)

上記は、すべてひとりプレイでのポケモンで進めてきた仲間で、
そこそこバランスよくなっているかな、というストーリーパーティーです。
なかには、パーティーバランスを保ちつつ、“ひでんマシン”要員という一面も。。


と、いうことで、いよいよ、やり込みスタートですっ! 
と、『X』も、整理しないとね。。^^;; 


そうそう、「あかいいと」と「かわらずのいし」と「6V」ですね。。

(わさび)
関連記事

| ポケットモンスターX・Y | 21:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ご無沙汰しています。

こんにちは〜。
その節は、ありがとうございました。助かりました^^ 

マーイーカ、「まぁいーか」とはならないので、ぜひ手に入れたいですね。

受取り場所って、ナゴヤコイキングのように、チバポケセン限定なんですかね? 
オフィシャルには「ドコで」が記されておらず、各地ポケセンで、と、淡い期待ですが、
チバ限定だろうな、と。。

| わさび | 2013/11/04 12:59 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/04 05:04 | ~ URL |

Re: あれからどんくらいww

おおぉ! おお!!!!!! あえて、まいどです^^ 
まいど! ピックリうれしなショートシナリオ!

みーんな、FCでつながっていますよん^^ 
ぜひぜひ、ディープ交流再!

このコメント、みーんな喜ぶかと^^v

| わさび | 2013/11/03 23:56 | ~ URL | ≫ EDIT

あれからどんくらいww

おひさです!

ひさしぶりにXやり始めました!
まだバッジ1個で、ほんとしんどいです。

今回新ポケ少な!!

やっぱ、前のポケでレベル上げするしかないのかなー。
強いのはでてこないし・・・

こんど友コード交換しましょうね!

| クラピカ | 2013/11/03 19:33 | ~ URL | ≫ EDIT

バトルハウス

L238 さん、こんばんは。

現在、冒険パーティのまま、バトルハウスでBP稼ぎです。
シンドいー。。

バトル用を育成しようにも、メタモンや親がB2のまま。。
ポケバンク待ちですねー><

| わさび | 2013/10/20 19:47 | ~ URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^
ようやくバッチ5個目GETです^^

| L238 | 2013/10/20 11:53 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

