ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

バトルスポットを体験。予想どおりザンネンな結果。。|ポケモンX・Y

いろいろと、情報収集&精査確認チュウの『ポケモンX・Y』です。
ですが、やはり、対人バトルあってのポケモンです!


と、いうことで、発売から1ヵ月以上が過ぎ、ようやくバトルスポットに。

結論からいくと、みなさんに感心します。
6、7戦ほど取り組みましたが、勝ったのは1勝のみ。。><
ま、こんなもんですよね〜。。^^;; 旅パですから。。。

すでに、そこそこ以上に、みなさん“シッカリと育成”されていますね〜。
ワタシは、とりあえず対人対戦がしたくて、申し訳なくも「旅パ」で挑んだ次第。。

ま、12/25以降が本番だと勝手に決めているので、
いまはプレ対戦^^;; お試し期間チュウです^^;;;;


んで、カンジンのパーティーは、
先発のマヒ要員ピカチュウをはじめ、
まったく育成されていない器用貧乏なゲッコウガ、
とりあえず、型(技構成)は決めたけど、努力値ムトンチャクのバシャーモ。


冷静に考えると、勝てる気がしませんね。
耐久と素早さを持った“じめん”系に手も足もでません。
唯一、優位なゲッコウガもタジタジ。。


「ホルード」のじしん。これ、オモシロイですね。
ドリューズとはまた違った役割が期待できそうです。

あ、ガブリアス使い、多いですね。
メガシンカは、誰一人使いませんでしたが。。

(わさび)
関連記事

| ポケットモンスターX・Y | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT