ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

さてさて、ポケモン ブログ開設から丸4年が経過しました! 感謝!

日付が変わりました。


そうです、早いもので、当ブログ開設から本日をもって、丸4年。
明日から5年目に突入ですっ! 

ポケモン好きなワタシが運営者であることはもちろん、
ひとえに、皆様が、アシゲく訪問いただいているそのものズバリ、賜物ですっ! 

感謝!


これからも、
なるべく、タイムリーで、
なるべく、ためになり、
なるべく、「ほほー」と思っていただけ、
なるべく、たくさん更新できるよう、アンテナ張って、時間つくって、
すこぶる、楽しんで継続していきますので、変わらず訪問をお願いします。
また、
なるべく、コメントも頂戴できると、ワタシの顔がホコロびます。


ということで、本ブログへのアクセスは、さしあたって「865,700PV」以上!
海外からのアクセスも、100ヵ国以上から、累計20,000PV以上を達成しています! 
2014年内に、1,000,000PVを達成したいですねー。。


楽しみながら、ガンバらなくっちゃ^^b

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 00:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 20:09 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT