ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン de Xmas交換! ゲンガーとハッサムをGETしよう!

明日、2013年12月21日(土)から、ポケモンセンター各店にて、
「『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会」が開催されます!
一部のトイザらスでも、実施されるとのこと。


『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会
もらえるポケモンは、ゲンガーとハッサム。
スタッフから「ゴースト」や「メタルコート持ちストライク」を送信いただき、
“交換会”なので、こちらからは、なーんでもいいのでポケモン通信。
通信交換が完了すると、進化仕様条件を満たした2匹のポケモンは、
「ゲンガー」と「ハッサム」に進化する、というイベントです。
ゲンガー ハッサム

参考:『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会


で、イベント実施にあたり、例えばワタシの拠点「ナゴヤ」では、
次のような事前注意がアナウンスされています。

クリスマス交換会にご参加ご希望のお客様へ
※ポケモンセンタースタッフボイス ポケモンセンターナゴヤニュース
=======================================
要約
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
~整理券配布について~

午前9時30分から、時間指定付きの参加整理券を『松坂屋本館地下2階 地下鉄入口』にて先着順で配布いたします。
午前9時50分以降にお越しのお客様は、午前10時の開店後、『松坂屋本館5階 ポケモンセンターナゴヤ』にて整理券をお受け取りください。
=======================================


文字どおり、ポケモンバンク&ポケムーバーの前に、ひと足早い“ポケクリ”ですね。
ワタシは初日に、まずは「ゲンガー」をいただきます^^ 

そうそう、“交換会”なので、こちらからもポケモンを提供しなければいけません。
交換に出すポケモンに制限はありませんが、ちょっとコダワリたいですね。

ワタシは、孵化余りの5Vポケモンを出そっかな。
マリル♂:HABCS いじっぱり/ちからもち 遺伝技はらだいこ/アクアジェット
あたりで。
受け取ったスタッフが、なんとなく気づいてくれるとウレシイかな。
あるいは、GTSで集まってきたゼルネアスを放出してもいいかな。

(わさび)
関連記事

| ポケットモンスターX・Y | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも、もらうばかりなので^^b

どもです^^

ま、どのみちGTSかミラクルに出す予定の孵化余りだったので、
いっそXmas交換に出そうと^^ V位置も微妙ですしね。

ま、たぶん、すべてリセットされてしまうんでしょうけど。。

| わさび | 2013/12/29 21:01 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、太っ腹!
交換会、行きたかった-><

はたして、わたしたポケモンはポケセンではどのように扱うのでしょうね。
処分されるんだったら嫌なので(店の決まりとかあったら)自分なら孵化あまり…ってわさびさんと同じですね。
自分は、5Vではなく、なるべくVがないのにしますよ^^;
すみませんケチケチで…

5Vなんて、自分にとってはレアですから。6Vなんてはましてやですよ!(乱数は別として)それに、性格まで!(自分じゃありえない(@@;)

スタッフさんに配布されるのでしたら、さぞ喜んでもらっているでしょうけどね^^(こちらを信じましょう!)

| L238 | 2013/12/29 11:41 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT