ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

プレゼント企画! フィオネでポケモン福袋、どんな道具が当たるかな?

好評につき、約二日間という早さで申し込みが完了しました。感謝です。

現在、お取り置き未交換状況は、本記事コメントのとおりです 。
タイミングあいましたら、通信よろしくです^^ 

通信交換期限は、2014年1月26日()22時です。日本時間。。
=======================================

いつも当ブログをご覧いただき、感謝申し上げます。
なかなか以前のようなペースで記事を更新することはままなりませんが、
気持ちはいつもハリキっていますので、これからも応援をよろしくお願いします。


さて、好例(!?)のプレゼント企画を実施します。題して、

『新春プレゼント企画! フィオネでポケモン福袋、どんな道具が当たるかな?』
先着12名様にプレゼントしちゃいますっ! ついでにフィオネを図鑑登録だっ!

ポケムーバー&ポケモンバンク経由で過去作から連れてきたマナフィを活用し、
』内でメタモンと孵化した“フィオネ”に、道具を持たせてプレゼントします!
No.489 フィオネ - Phione フィオネは、返却しなくてOK!! 

福袋の中身(持たせる道具)は、野生のポケモンから“どうろぼう”した道具です。
複数落ちていない道具、拾えない道具、消耗品など、たとえば、
□ラッキーのしあわせタマゴ
□ピカチュウのでんきだま
□メタング&レアコイルのメタルコート
□ゴビットのひかりのねんど

を考えています。


=======================================
【応募方法】
本記事への先着コメント順となります。コメントには、次の事項を記載してください。
1.プレゼント企画への参加表明コメント
2.ソフトの種類(X or Y)
3.3DSのフレンドコード(転記間違いに注意!)
4.ポケモンX・Yのプレイヤー名

  ※フレンドコード、プレイヤー名の“後日記載”はご遠慮ください。
  ※スムーズな手続きのため、当方のフレンドコードを仮登録しておいてください。
  ※当方フレンドコード: 0602-6366-3207

【注意事項】
※参加表明コメントは、“公開コメント”にて投稿してください。
※応募締切: 2014年1月18日()。締切前でも定員に達し次第、締め切ります。
※通信交換期限: 2014年1月26日()22時。
※通信交換用に、逃してもいいポケモンを1匹用意しておいてください。
※道具は選べません。受け取ってからのお楽しみ福袋です!
※投稿されたフレンドコードは、確認次第、こちらからも登録します。
 →当方3DSフレンドカード、プレイヤー名は、ともに“わさび”です。
 →当方ソフトは「」、キャラクターは“女の子”です。
※当方“男の子”でのプレイ中は、交換に応じることができませんのでご注意を。

【通信交換手順(参加表明コメント投稿後)】
◎お互いがオンライン状態のとき「ナイス!」を送ってください。
◎通信可能な状態のとき「ナイス!」をお返しします。
 プレイ状況によっては「ナイス!」をお返しできないことがあります。
 その場合、時間を開けて「ナイス!」をお願いします。
 タイミング次第では、こちらから「ナイス!」を送ることもあります。

◎その後、当方から“交換”を申し込みます。画面に従って通信交換をお願いします。

※諸般状況判断により、上記仕様を変更する場合がありますのでご容赦ください。
=======================================


現段階では過去作から道具が運べず、意外と道具に苦労することが多い『X・Y』。
その一助となれば、と、新春プレゼント企画とします! 

ちなみに、自身で“どろぼう”を試したい場合、次の記事を参考にしてください。
 ⇒ 道具、足りていますか? “どろぼう”していますか?|ポケモンX・Y

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 00:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: Re: ご応募ありがとうございました!

すべてのフィオネ福袋が旅立って行きました。

また次回のプレゼント企画にご期待ください!

| わさび | 2014/01/13 14:26 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: ご応募ありがとうございました!

粛々と交換を進め、ぶじにフィオネ福袋は旅立って行きました。


> 現在、お取り置き未交換は、
> かよるん さん

タイミングあいましたら、よろしくお願いします〜^^b

| わさび | 2014/01/12 22:26 | ~ URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございました!

みなさん、ご応募ありがとうございましたm(__)m
約二日間という早さで申し込みが完了しました。感謝です。

現在、お取り置き未交換は、
L238 さん
かよるん さん
ひろこ さん
レイ さん
エアネード さん
です。タイミングあいましたら、通信よろしくです^^ 


今年もこのようなプレゼント企画を開催しますので、
変わらぬブログへの訪問をよろしくお願いしますm(__)m

| わさび | 2014/01/09 22:23 | ~ URL | ≫ EDIT

フィオネ交換希望

Twitterでもお世話になっています。フィオネ交換希望します。
フレンドコードは4871-4324-3472です。
ソフトはXです。
ゲームでの名前は「エネアード」です。
よろしくお願いします。

| grand_snivy | 2014/01/09 22:13 | ~ URL |

わさびさん

交換ありがとうございました^^
ポケバンクがまだ使えない状態ですので図鑑埋めとしても助かりました
頂いたフィオネ大事にしますね!!

お早い対応にもありがとうございました

| めぐ | 2014/01/09 22:11 | ~ URL |

残り、1名様です。

ご応募ありがとうございます。
残り、1名様です。


現在、お取り置き未交換は、
L238 さん
かよるん さん
ひろこ さん
レイ さん
です。タイミングあいましたら、通信よろしくです^^

| わさび | 2014/01/09 22:05 | ~ URL | ≫ EDIT

交換ありがとうございました!フィオネ大事にします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(操作に不慣れでナイス以外のメッセージを送ることができませんでした、ごめんなさい…)

| りおた | 2014/01/09 21:56 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん

こんばんは^^
ブログを伺いましたら素敵な企画が!!
是非私も参加させて頂きたいです

1.フィオネの交換お願いします
2.X
3.以前フレンドサファリの募集をなさってた際に交換したと思います
4.めぐです

よろしくお願いします

| めぐ | 2014/01/09 21:50 | ~ URL |

残り、2名様です。

ご応募ありがとうございます。
残り、2名様です。


礼@LA さん。
禁断症状は、とにかくポケモンするしかないかと^^;; 

| わさび | 2014/01/09 20:51 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/09 20:16 | ~ URL |

母が禁断症状出てます。どうすれば落ち着くかな←

フィオネ欲しいです。
ソフトはYです。
フレコは2122-5691-1823です。
Yでのプレイヤー名はレイです。

よろしくお願いしますm(__)m

| 礼@LA | 2014/01/09 10:32 | ~ URL |

間に合いました?

元旦から1週間、日本から友人が遊びに来ていて、あっちこっち連れ回されておりました。明らかにポケモン禁断症状現れチュウです・・・今日はヤルッッ!!

フィオネよろしくお願いします。
ソフトはYにします。
フレコは3222-5867-2277
ひろこです。

| 礼ママ@LA | 2014/01/09 09:51 | ~ URL | ≫ EDIT

わーい

1.ゲットしたい
2.Y
3.登録ずみ
4.かよるん

よろしく!

| rosymoon | 2014/01/09 06:29 | ~ URL |

残り、6名様です。

ご応募ありがとうございます。

残り、6名様です。
まだまだ締め切りまで期日あります! 
ぜひ、この機会に、周りの方々にもお声掛けを^^ 

| わさび | 2014/01/09 01:46 | ~ URL | ≫ EDIT

フィオネ交換お願いします

1・フィオネ交換お願いします。
2・Yです。
3・コードは交換させていただいてます。名前がワトキチになっているかも?

4.ユキ

| ユキ | 2014/01/09 01:18 | ~ URL |

こんな時間に交換して下さってありがとうございました!
しかもこんな高個体のフィオネとは思っても居なかったので最高の福袋になりました

| River | 2014/01/09 00:46 | ~ URL |

残り7名様です

残り7名様です。

| わさび | 2014/01/09 00:33 | ~ URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございます!

River さん
ソルエクス さん

オンライン状態の際、「ナイス!」をよろしくお願いします^^

| わさび | 2014/01/09 00:26 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
兄弟も参加したいようです。
ソフトは「X」で、コードは交換済みです。
名前は「ソルエクス」です。
よろしくお願いしますm(__)m

| L238 | 2014/01/08 23:56 | ~ URL |

1.是非参この企画に参加させて下さい
2.X
3.3480-3229-5812
4.River
宜しくお願いします

| River | 2014/01/08 23:33 | ~ URL |

ご応募ありがとうございます。残り9名様。

L238 さん
グレイ さん
あにゃん さん

応募受付完了しました。
以後、オンライン状態の際、「ナイス!」をお願いします。

なお、現状「けむりだま」は、
“どろぼう”できるポケモンがいないようですね。。

| わさび | 2014/01/08 21:45 | ~ URL | ≫ EDIT

1・参加させてください!
2・Xです。
3・コードは交換させていただいてます。
4.れお

フィオネちゃんきゃわいい!
よろしくお願いします♪

| あにゃん | 2014/01/08 09:00 | ~ URL |

1.プレゼント企画へ応募させていただきます
  けむりだまってどろぼうできませんね?
  間違って持たせたまま逃がしちゃった・・・orz
2.X
3.3883-64O9-8857
4.グレイ

よろしくお願いします

| グレイ | 2014/01/08 05:12 | ~ URL | ≫ EDIT

一番…かな?
フィオネ欲しいです!
ソフトはYで、コードは交換済みですね。
ゲーム名は「LフミY」です。
よろしくお願いしますm(__)m

| L238 | 2014/01/08 00:36 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT