ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン交換 夢特性『ニャスパー』求む! もちろんプレゼントあり!

「ポケモンX・Y」、ポケセンバトルが一段落し、新たにポケモン育成チュウ!


さしあたって、いまごろですが「クチート」と「デンリュウ」を育てました。
で、次、「夢ニャオニクス」を育成しようとしたところ、素材がいません。。
カロス地方 新ポケモン 図鑑677 ニャスパー
現在、80以上あるフレンドサファリにも現れずという始末。。
GTSでは、5V提供で夢ニャスパーを求めるも、ワタシの希望をムシし、
ノーマル特性しか交換に出してきません。日本人も外国人も。。

と、いうことで、
私情ながらブログにて「夢ニャスパー」を募集してみようと思い立ちました。

提供いただく限りは、もちろんお返しをしなければなりませんね。
で、ノーマル特性のニャスパーですが、タマゴ遺伝4種を仕込みました。
“バリアー・トリック・ねこのて・あくび”。このポケモンを交換提供します。

=======================================
【希望ポケモン】
図鑑No. : 677 ニャスパー ※夢ニャオニクスでもOKです。
夢特性 : マイペース
性別 :  ※1匹ずつ希望。レベル・技は問いません。サファリ産OK。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【提供ポケモン】
図鑑No. : 677 ニャスパー
遺伝技 : バリアー・トリック・ねこのて・あくび
個体値 : 5V。次の4種類のどれか《Hx、Ax、Dx、Sx》
性別 : 
※2匹いただくので、もう1匹は、6Vメタモン1匹(北米版BLACK仕込)を提供。
※6Vメタモンは、希望の性格をお知らせください。在庫によっては提供可能です。
=======================================

交換者の決定は、ワタシの勝手ながら、
本記事へのコメント書き込み順と、交換日時にて判断します。

「交換希望コメント」とあわせ、次の内容を記載してください。
◎今回交換する「ポケモンX・Y」でのプレイヤー名。
◎フレンドコード。
◎交換日時。※2014年1月24日(金)23時ごろまでとします。


以上、普段とは違った記事内容ですが、「交換」よろしくお願いしますm(__)m

(わさび)
関連記事

| 育成 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 交換希望です

ZONE さん。

さっそくのコメントありがとうございますっ! 
現在、オンラインのようなので、用意できましたらコメント入れますね。
希望のメタモン、提供可能です。応用の効く“ようき”にしますね。
ホント、感謝です!



みなさま。
ということで、本記事の募集は終了となります。
またのお願いもあろうかと思います。ぜひ、よろしくお願いします!

| わさび | 2014/01/22 22:48 | ~ URL | ≫ EDIT

交換希望です

夢ニャスパー♂♀A抜け5Vおだやかなら用意できます(o^^o)

交換のニャスパーですがA×ので
メタモンはようきかいじっぱり希望です‼︎

| ZONE | 2014/01/22 22:43 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

