ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

まもなくファミ通チャレンジ! でもでも、やっぱりポケモン育成。

インターネット大会「ファミ通チャレンジ」へのエントリーも終え、
大会開始を待つばかり。
でも、パーティー編成そっちのけで、やっぱり育成に励んでいます。
ま、トライアル的な大会なので、緊張感が薄いのかもしれませんね^^;; 


さて、今回仲間入りしたポケモンたちは次のとおりです。

全国図鑑 080 ヤドラン Slowbroヤドラン 全国図鑑 103 ナッシー Exeggutorナッシー 全国図鑑 195 ヌオー Quagsireヌオー
全国図鑑 196 エーフィ Espeonエーフィ 全国図鑑 392 ゴウカザル Infernapeゴウカザル

少しずつではありますが、BWシリーズまでのポケモンたちを粛々と増やしています。

ヤドランは、さいせいりょく。
ナッシーは、しゅうかく。
ヌオーは、てんねん。
エーフィは、やっぱり“マジックミラー”ですね。

ゴウカザルは、もうか。
エレメントパンチを持たせるのであれば“てつのこぶし”必須かな。
一応、適用となるマッハパンチを持たせてはいるものの、紙耐久なので、
2発目に“ほのお”を繰り出すかもしれないことを考えると“もうか”ですね。


そうだ、ギルガルドを見直し、再育成しました。
というか、前のは物理型だったので、今回は単純に特殊型に。

(わさび)
関連記事

| 育成 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT