ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンバルっ!

たったいま「チャンプのみち」で「!!!」のダンバルを捕獲。
どんな内容かな? ちょいワクワク^^

本命は、高個体値(Sは0)の自爆カビゴン、だけど。。
ゴンベ自体が出てこないので、コースに入り直すか。
歩数は振り出しに戻る。。。><

----

追記。。

イマイチな、子たちでした。ドーミラーも。。残念。

ところで、ポケウォーカー産ポケモンで、
「色違いを捕獲した!」ッて方、いらっしゃいますか?
ワタシは、今のところゼロです。いるのかな?

(わさび)
関連記事

| ポケウォーカー お散歩記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> Jr の話では「カビゴン」⇒「ゴンベ」だとありました。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

カビゴン「まんぷくおこう」所持でタマゴを産ませ、
孵化させるとゴンベ誕生。
ゴンベが進化してカビゴンですね。

「チャンプのみち」では、ゴンベが出現。
なので、「じばく」持ち高個体値(Sは0)の
ゴンベ捕獲が目指すところです^^

書き方が、ややこしかったですかね^^;;

| わさび | 2009/12/26 20:49 | ~ URL | ≫ EDIT

No title

いつもありがとうございます ^^

Jr の話では「カビゴン」⇒「ゴンベ」だとありました。

私は無知に付き、審判仰ぎますっ
間違っていましたら すいません 。。

| KoBoCo | 2009/12/26 20:26 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/171-b3fef7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

