ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな育成、でも、種類は古いポケモン。。

思うところあって、ハピナスを育成中。
とはいっても、満足いく個体値が産まれず、ここ数日。。

親のおかげで、3Vは確定。
かわらずのいし のおかげで、希望性格は、それなりの確率。

しかし。。妥協できる個体値は出ていますが、
最高点での妥協を、今回は目指します。
WCS2010で使うポケではないので^^;;

WCS2010といえば、調整真っ最中! と、いうか、
すでに、まとまっていなければいけない時期ですが(愛知大会なので)、
ここにきて、伝説に迷いが。。
ミュウツーをどうするか。。パーティか対策かは、想像にお任せで^^;;
なんか、今回は、いつになくボルテージが“貯り高まり”つつあります^^v


そうそう、上記、ハピナス目標のラッキーですが、
孵化副産ポケの3V希望のかたがいらっしゃいましたら、差し上げますよ^^
90体以上孵化しましたが、未だ出会えず。。30体ほど、妥協を残しています。。

残している性格は“ずぶとい”ですが、
希望の3Vがありましたら、ツイッターのダイレクトメッセージをください。
無償で差し上げますよ^^
その代わり、V以外の個体値は、低いとお思いください。。m(__)m

(わさび)
関連記事

| 育成 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調にはご注意を^^;;

goukiさん、こんばんは。

昼夜逆転気味ですか。。
まだまだ寒い日が続きますので、体調にはご注意を^^;;

ここんところ、再燃しはじめたエメラルドはお休み状態。。
ポケモン大会が終わるまでは、このままかな。。
ドラクエVIも、超スローペースだし^^;;

| わさび | 2010/02/17 21:30 | ~ URL |

わさびさん、こんばんは。近頃は昼夜逆転気味なgoukiですが
そんな中、自分も新たに1匹育てました。
何のポケモンかは、近日ブログに書く予定ですが
数日は、フロンティア関連のネタに
終始して置きます。ではお休みなさいm(_ _)m

| gouki | 2010/02/17 03:45 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/297-188427f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

