ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんそくミニリュウ 孵化&厳選に突入!

先日、このブログを媒介に、「しんそくミニリュウ♂」をいただきました。

なぜかというと、ソウルシルバーでGetしたはずの子が、行方不明に。。
> クラピカさん、実は、同じ状況があったのでした。。(笑)

で、孵化&育成しなければ、と思いつつも、忙しさにかまけて。。

ところが、タイミングよく(?)、しんそくミニリュウのリクエストがあり、
重い腰がスンナリ浮きました^^

2V4U~3V3Uを目指して、孵化作業に勤しみます^^v

厳選報告は、ここか、掲示板にて記しますね。
そんなに、時間を要しないと思います。

しんそくミニリュウ♂を希望のかたには、
例によって、厳選漏れした“おしい子”をプレゼントします!


(わさび)
関連記事

| 育成 | 23:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

交換お疲れ様です
せめて何かと思いポイマ持たせたらポイマ交換に・・・(; ・`д・´)
嬉しかったです!
ミニリュウありがとうございました
大切に育成したいと思います!

| ピカチュウ | 2012/03/04 00:30 | ~ URL |

これから。

こんばんは。

Wi-Fiルームに向いますね。
お会いできましたら、通信をお願いします。

(2012/03/04 00:10 )


--------
ピカチュウさん。

ぶじ通信が完了してホッとしました^^
持ち物は、オマケで持たせましたが、かぶってしまいましたね。。^^;;

(2012/03/04 00:30 )

| わさび | 2012/03/04 00:10 | ~ URL | ≫ EDIT

すみません、気付くのに遅れました・・・
とても素晴らしい個体です!自分にはもったいない位で(;´Д`)

自分はこれから2時くらいまでの間か、明日なら大体の時間にできると思います

| ピカチュウ | 2012/03/04 00:06 | ~ URL |

しんそくミニリュウ完了!

ピカチュウさん、こんばんは。

お待たせしましたが、
“しんそくミニリュウ”の件、次の個体が用意できました!
 いじっぱり♂: H31-A31-B26-C23-D27-S31
 ドラゴンタイプ: 威力70
 にらみつける・しんそく・でんじは・まもる
です。
ご要望のHASVです。ほかも、まずますかと^^
もちろん、乱数ふ化不使用、複製なしの唯一の個体です。

通信は、いつ行いましょう?
これから(いま、3月3日21時30分です)行いますか?

| わさび | 2012/03/03 21:24 | ~ URL | ≫ EDIT

了解しました!
すみません、お忙しいのに・・・

| ピカチュウ | 2012/02/27 23:41 | ~ URL |

いじっぱりHASの♂|しんそくミニリュウ

ピカチュウさん、こんばんは。

> ではできればでいいんですけど、いじっぱりHASの♂をお願いします
>
> ソフトはホワイトで、
> 3869 2690 9161

了解です。孵化しておきますね。
ただし、通信できるのは、土・日になると思います。
いま、仕事が激務過ぎて。。^^;;
ワタシのコードは、左カラムの下の方にもありますが、
JP White: 3611 2537 4482
です。

では、完了しましたら、コメントにて報告しますね。

| わさび | 2012/02/27 23:13 | ~ URL | ≫ EDIT

そこまでして頂けるのですか!
ではできればでいいんですけど、いじっぱりHASの♂をお願いします

ソフトはホワイトで、
3869 2690 9161
です

| ピカチュウ | 2012/02/27 00:37 | ~ URL |

OKですよ^^

こんばんは。

レスが遅くなりましたが、
> すみません、ものすごい遅いんですけど、神速ミニリュウ頂けませんでしょうか・・・
OKですよ^^

新たに孵化しますので、
交換するカートリッジとコードをお願いしますね。

また、希望の性格と、V必須項目(3つまで)がありましたら、
コメントをお願いします。

| わさび | 2012/02/26 23:39 | ~ URL | ≫ EDIT

すみません、ものすごい遅いんですけど、神速ミニリュウ頂けませんでしょうか・・・

| 名無しの案山子 | 2012/02/26 04:56 | ~ URL |

しんそくミニリュウ♂、OKですよ^^

ホワイトさん、こんばんは^^

しんそくミニリュウ♂、OKですよ。
用意できましたら、ワタシの掲示板に書き込みますね。
家のことなど、スムーズにいけば、
10/11の夜(21時まで?)には、孵化完了できるかも。
ttp://bit.ly/a5IJLX
を、ご確認ください。URLの頭に、 h をお忘れなく。
タイミングが合わなくても、お取り置きしておきますね^^b

| わさび | 2010/10/11 18:14 | ~ URL | ≫ EDIT

すみません。
しんそくミニリュウ♂をお願いします。

| ホワイト | 2010/10/11 14:34 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、お忙しいのにすみません・・
急ぎませんので、暇なときでかまいませんよ。
簡単にお願いしてしまって。

HGがようやくレッド残すのみとなりましたが、極端に
レベル高いので困っております。(20くらい違う)
はぐれメタルでないしー。
地道なレベル上げしかないのでしょうか・・???

これがおわったら、対戦用にポケ作りしてみようかと
思ってます。

| クラピカ | 2010/03/17 15:02 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。
しんそくミニリュウですか~。懐かしいですね。自分は
初代GBで、エメラルド版を持っていながらしんそく
ミニリュウを持ったことが1度としてありませんでした。

どう言うわけか、普通のミニリュウからカイリューに
進化するまで育てて当時持ってたポケスタ金銀で
使ってました。近々何年ぶりかに特攻要因のものと
打撃要因それぞれ1匹ずつ、育てる予定です。

| gouki | 2010/03/16 15:10 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/340-40b6f15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

