ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン 中古ソフト情報局

ゲームキューブの中古ポケモンソフトを購入しました。
「ポケモンコロシアム」
「ポケモンXD 闇の旋風 ダーク・ルギア」
各1,950円にて^^v

コロシアムは、以前から1,950円で店頭に並んでいましたが、
ここ数ヵ月、品切れていました。
XDは、在庫は掲示されていながらも、価格は3,950円。。

本日、中古ショップを覗いたところ、各1本ずつ、
1,950円にて販売されていました。すかさずGet !

しかーし。。
ゲームキューブ本体を所持していません。。^^;;;;
とりあえず、Wii購入までは眺めて楽しむことにします^^

ガマンできなくなったら、GC本体を購入するかも。
現在の中古価格は、2,000円未満ってところですね。

あと、「ポケモンボックス ルビー・サファイア」は、
980円~1,280円。
ま、これは、Wiiにて、ポケモン牧場とします。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

XDの相場は、、

airさん、こんばんは。

3,000円は、いつごろの購入かわかりませんが、
現在では、ショップで2,000円前後。
ヤフオクでは、数百円~千数百円くらいが相場でしょうか。

あ、メール送信しましたよ^^ ご確認ください。

| わさび | 2010/03/24 22:58 | ~ URL | ≫ EDIT

XD買うのに3000円だした俺は・・・

それにしてもアクセス数やばいですねえ

| air | 2010/03/24 12:38 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/344-21e57556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

