ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)ヒコザル&ナエトルのポケモンカー! クルマ de ポケモン

情報更新(2012.6.1) ヒコザル&ナエトルのポケモンカー!

2年とちょっとぶりの更新です。まさか、更新できるとは!!
Facebookの知人より、再掲の許可をいただきましたm(__)m
ヒコザル&ナエトル ポケモンカー
Copyright (C) 2012 wasabi's blog Pokemorning ! All Rights Reserved.

ポッチャマはどこだ?

--------
2010年03月26日
ポケモンカー クルマ de ピカチュウ! in ナゴヤ

--------
知人より、貴重な画像をいただきました^^

ご覧のとおり、ピカチュウです。誰がなんといおうと、ピカチュウです!
う~む、生で見たかった><

pokemon_car
Copyright (C) 2010 wasabi's blog Pokemorning ! All Rights Reserved.

ピカチュウが現れたのは、名古屋のオアシス21。
ポケモンセンターナゴヤのある広場に展示されていたそうです。
電話を頂戴していましたが、あいにく出られず。。
にも関わらず、貴重な情報&素材を、
ホント、ありがとうございましたm(__)m

New York を疾走する静止画(!?)は、見たことがあるケド、
日本の、まさか名古屋で! > って、生では見ていないのですが^^;;

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 23:22 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re: ピカチュウカー

振り向かず、一心不乱にいらっしゃいました!

こんばんは。
ぶじに到着しました^^ ありがとうございますm(__)m
残りのお礼は準備しておきますね o◕‿‿◕o¸¸.•*¨*•♫♪

で、ワタシからのメモに、メールアドレスを記し忘れていたような。。
ここの左下、「当ブログへのお問い合わせ」から、それとなく、
ぴーままさんとわかるように連絡いただければ、
ワタシのホットラインがお知らせできます^^;;

もし、3DSをお持ちであれば『いつの間に交換日記』で、
ダイレクトにやり取りができます^^

| わさび | 2012/06/06 23:49 | ~ URL | ≫ EDIT

ピカチュウカー

私も、昔 名古屋のポケモン遊園地がある時に、見たかぎりですわ。
仕事休めたら、見たいです

それはそうと、振り向きイケメン、配送済みですよ。
今日当たり、伺うかも

お楽しみに

| ぴ~まま | 2012/06/06 10:57 | ~ URL | ≫ EDIT

! なんとっ!

TETUさん、こんばんは。

いつも、肥満になりそうなほどの有益な、
肥やし情報をありがとうございます^^;;

その、イベントその物は存じていましたが、
まさか、carまでとは^^;;

で、7/31は社の用で出向けないため、
8/1に、なんとか自力撮影を、、試みます!

ほんと、感謝情報ですm(__)m

| わさび | 2010/07/14 22:43 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん

ピカチュウカーですが、今月末(7月31日、8月1日)に、近鉄前のナナちゃん人形のところに展示されますよ。
土日&夏休みなので、結構な人になるかも知れませんが、もしご覧になりたいのであればお出かけされても良いかと。

URLに情報入れときました。

| TETU | 2010/07/14 16:01 | ~ URL | ≫ EDIT

なんとなんと、トミカ&チョロQ

クラさん、ママさん、どもどもです^^

意外(メーカさん失礼)と、人気度が高いですね。
ま、往年のブランドですモンね^^;;

愛車「NISSAN (おっさん)」キューブの
チョロQを所持しているくらいです、ワタシ^^;;

| わさび | 2010/04/01 01:18 | ~ URL |

こんにちは~

チョロQは見た事ありませんが、ピカチュウのトミカなら家にいます(*^_^*)
うちの1号、ポケモンの前はトミカでした…ハマり期間、トミカのお尻とポケモンの頭が重なっているので。
あと、ポケモンのラッピングバストミカもいたような…。
ポケモンセンターでトミカのポッチャマ・ナエトルは見た気がします、ヒコザルもいたかな~?

トミカは卒業しよう、と言い聞かせているのでもう増えないかもしれません。

| みゆきママ | 2010/03/31 17:13 | ~ URL | ≫ EDIT

こんにちは!

チョロQ、私も発見しました!ほかに車の形してない(上に乗ってる・・て感じ)でシェイミ、ディアルガ、ギラティナも
ありましたよ^^

検索してみてくださいね。おもちゃ屋さんでも売ってます。

激安では、ヒコザル、ナエトル、ポッチャマの3種セットで¥787 税込、送料別 お得!

| クラピカ | 2010/03/31 16:41 | ~ URL | ≫ EDIT

ポケモントミカ、ポケモンチョロQ

TETUさん、こんばんは。

到底、実物は買えないだろうし、乗り回すのは憚られそうだし^^;;

トミカ&チョロQのコレクション、したいような。。
今度、オアシス21へ行ったら、チェックしてみます^^

| わさび | 2010/03/29 22:40 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん

実車はなかなか見られませんが、ポケモントミカなら多分オアシス21にあるトミカショップで売っているはずです。
全六種類が売っていますよ(売り切れているかも知れませんが)。
ポッチャマカーは実車の方がくちばし尖ってますね(^^;。

あとポケモンチョロQにも少なくともピカチュウカー、ナエトルカー、ヒコザルカー、ポッチャマカーは存在します(ピカチュウはピカチュウそのもののチョロQもありますけど、ピカチュウカーのチョロQも有ります)。

コレクションにはいいかも知れませんねぇ。
特にトミカは。まぁ6台全部買うと3000円超えますけどね(定価では)。

| TETU | 2010/03/29 10:46 | ~ URL | ≫ EDIT

ポッチャマカー!

TETUさん、どもです^^

またまた、濃い~いネタをありがとうございますm(__)m
New York を背景に、真横からのカットを写真で見たことありますが、
カミナリシッポがかわいいですね^^

しかし、いろんな車種(!?)があるんですね。
ポッチャマカーが見てみたい!

| わさび | 2010/03/28 16:05 | ~ URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ポケモンカーは元々名古屋トヨペットが依頼して作ったので名古屋発祥ですね。
私もなんどかトヨペット店頭他にあるのを見かけた事ありますよ。
先日は1月末にイオンナゴヤドーム前に飾ってありました(次男入りで写真撮りました(^^;)。
ホイールキャップがポケモンボールになってるんですよねぇ。
街中で走っているのも見かけたことがあります(名古屋だったか豊田だったか覚えていませんが)。
ナンバー付いていましたよ。

他に、
・プラスルカー
・マイナンカー
・ナエトルカー
・ヒコザルカー
・ポッチャマカー
が存在しています。

| TETU | 2010/03/28 10:26 | ~ URL | ≫ EDIT

ピカっと。

みなみなさま、コメントどもです^^

市販はないですね。。たぶん。
あれば、ある程度、売れるでしょうが。。

ま、こういったことを皮切りに、
著作権利を守って市販されれば、ポケモン輸出が活発化して、
日本国内経済状況も、ある程度。。

ポケモンは、日本経済の財産ですよ。
MICEに、通じるかも。

| わさび | 2010/03/27 21:15 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさんこんにちは。

珍しい車ですねえ(^ω^ )

近頃はめっきり車に乗らなくなりましたが、これは1度なら
乗ってみても良いと思います。

| gouki | 2010/03/27 12:04 | ~ URL | ≫ EDIT

か、かわいいい~!

どんな人が乗るのかめっちゃ興味あります。
一般発売はあり??・

秋葉原はエヴァの車が、すごく多いです。
車より金かかってそーです・・・

| クラピカ | 2010/03/26 23:52 | ~ URL | ≫ EDIT

栄のど真ん中で、ポケモンカーを見たときは思わず駆け寄りましたv-30
喜んでいただけたようで何よりですv-218

| み~える!! | 2010/03/26 16:18 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/348-a915a788

TRACKBACK

まとめtyaiました【更新)ヒコザル&ナエトルのポケモンカー! クルマ de ポケモン】

情報更新(2012.6.1) ヒコザル&ナエトルのポケモンカー!2年とちょっとぶりの更新です。まさか、更新できるとは!!Facebookの知人より、再掲の許可をいただきましたm(__)m

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 00:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT