ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)ポケウォーカースポット第2弾が登場!

情報更新(2010.6.12)
オフィシャルサイトにて【プレゼントが新しくなったよ!】との告知あり。
しかし。。表示内容は以前のまま。まもなく新リリースがあるのかもしれませんね。
気になるかたは、オフィシャルサイトをマメにチェックしてください。

詳しくは、こちら(でいいのかな?)をどうぞ。

--------

少々、情報掲載が遅くなりましたが、全国のポケモンセンターで
「ポケウォーカースポット」第2弾が実施されます。

期間:4月29日(木・祝)~8月31日(火)

ポケウォーカーで通信をすると、「わざマシン」がプレゼントされます。
ハートゴールド・ソウルシルバーのゲーム中、
通常のプレイでは1つしか手に入らない「わざマシン」が10種類。
 ○きあいパンチ
 ○みずのはどう
 ○ギガドレイン
 ○アイアンテール
 ○でんげきは
 ○スキルワップ
 ○オーバーヒート
 ○いわなだれ
 ○どくづき
 ○トリックルーム
どの技マシンが出るかは、そのときのお楽しみ!

※利用は無料です。
※受け取りは、1日1回となっています。


これを機会に、ポケモンセンターを訪れてみてはいかがですか?

詳しくは、こちらをどうぞ。

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重な技マシン

goukiさん、こんばんは。

ポケモンADのときは、ホント、技マシンに苦労しました。
いまとなっては、いい思い出(?)
DPでは、いろいろな入手経路があり、比較的ラクかも。
ポケウォーカー本体でも、手に入りますし^^

技といえば、ブラック&ホワイト版は、
どんな新技が追加されるのか、興味津々です^^

| わさび | 2010/04/14 22:00 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさんこんばんは。強力な技マシンは初代では
通信手段が無くて、複数個手に入れるのが不可能に
近かったですがAD版以降ではスロットの景品で、簡単に入手
出来るようになった点が最大の利点ですね。

期間限定とは言え、貴重な技マシンがプレイ以外で手に入る
機会は見逃せませんなー(^ω^)

ちなみに貴重な技マシンと言えば、シナリオ用のマッスグマが
エメラルドでは、Lv91~100までの間だと低確率で
技マシン26(じしん)を拾ってくれますがそれを利用して
この技マシンが8つ集まったことがありました。2個めの
エメラルドには当時6つくらいあったので、合計で14個ほど
ありました。

とまあ、自慢話になってしまいましたが初代の頃最も困って
いたのが通信進化不能環境と、技マシン不足だったので
スロットの景品や物拾いで手に入りやすくなっただけじゃなく
公共の場やお店等で、こう言うサービスが始まったのは
非常に良いことだと思います。

| gouki | 2010/04/12 22:34 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/358-bbe9e926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

