ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着! 韓国版ソウルシルバー近況

*本記事は画像点数が多いため、重いことがありますm(__)m

待望の韓国版ソウルシルバーが届きました!
早速、電源を投入っ!


プレイヤー名は、もちろん「わさび」。ただし、ハングル文字で。
「山葵」だと「고추냉이」になりますが、
やはり、「わさび」を活かしたいので、
そのままハングル転写した綴り「와사비」に決定!
韓国版SS_名前入力 韓国版SS_トレーナーカード
*ID No.は伏せました^^;;

で、続いて御三家をいただきに。
韓国版SS_御三家選択

ポケモン名は、どのような綴りになっているのでしょうか?
韓国版SS_チコリータ
▲緑の文字が、チコリータ
韓国版SS_ヒノアラシ
▲赤の文字が、ヒノアラシ
韓国版SS_ワニノコ
▲青の文字が、ワニノコ

北米版ハートゴールドの「ヒノアラシ」に対して、
韓国版ソウルシルバーは「ワニノコ」でいこうと決めていました。
韓国版SS_ワニノコ_ステータス
なので、ワニノコを選択。性格は、、「성실 = まじめ」。。
「ようき」を狙いたいんだけど、、。。
たいへんそうなので、タマゴ孵化の際に狙います。。

さしあたって、こんな状況です^^v
ここで、ハングル文字に慣れよぅっと。。

(わさび&와사비)
関連記事

| 韓国版 ポケモン情報 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パズルゲーム??

airさん、まいどです^^

まさに、チンプンカンプン。。
まるで、パズルゲームです^^;;

ま、ポケモンのWi-Fi配布がはじまれば、入手可能なので、
まずは、ガンバって通信できるようになるまで進めます^^

| わさび | 2010/04/14 22:02 | ~ URL | ≫ EDIT

まさにチンプンカンプンw

| air | 2010/04/14 18:22 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/359-dcb8e8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

