ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! アクセスカウンター20,000突破!

いやはや、タイトルのとおりです^^

ブログ設立は2009年11月28日。
ほぼ5ヵ月、特にコレといったキラーコンテンツを持つわけでもなく、
地味だけどタメになる(?)アラカルトネタに、
お付き合いいただいているおかげですm(__)m

アクセスカウンター設置日は記録するのを忘れてしまいましたが、
アクセス解析を導入したのは、2009年12月16日から。
で、昨日までのアクセス数値を調べてみると、、

【年月/ユニークアクセス/アクセスビュー】
 2009年12月/576/2,544
 2010年1月/1,885/5,283
 2010年2月/2,315/6,109
 2010年3月/2,970/6,635
 2010年4月/2,403/4,853(4月26日現在)
合計/10,149/25,424(4月26日現在)

んんー、ユニーク比率が約40パーセント! まずまずですな^^
もっとも比率が高かったのは、64.8パーセント!!

この数値をパワーに、今後も励んでいきますので、
記事リクエストがありましたら、コメントください。
すべてに応えられるとは限りませんが。。

んで、カウンター数値が30,000を達成したら、
第2回 ポケモン プレゼント キャンペーン を開催しますね^^v


*第1回の内容はこちらをどうぞ^^

(ホクホク笑顔な、わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝感激、あめ・あられ・にほんばれ・すなあらし。。^^;;

タイトルはさておき。。

goukiさん、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
おかげさまを持ちまして、20,000!

goukiさんのブログ、ちょくちょく覗いていますよ^^
バトルフロンティア、ピラミッドが佳境でしょうか。
最近、エメラルドの教え技や、
ポケモンXDの特殊技持ちポケモンが、注目を集めつつあります。
WCS2010日本大会も、ぼちぼち地方大会が大詰めだからでしょうか。
動画を見ると、新たな大会ごとに、戦術が深くなってきていますね。

で、ぜひぜひ、DSポケモンの門戸を叩いてください^^
今秋まで控えるのであれば、
いっそ、ブラック&ホワイトからはじめるのもいいかも^^

| わさび | 2010/04/29 00:07 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。20000アクセス突破
おめでとう御座います。最近はロクな記事が書けていない
自分ですが、エメラルドのバトルフロンティアに苦戦してる
人の道標(やってる人いるのかな?)になれるような
チャレンジの模様を、書いて行きたいと思います。

これからもお互い頑張りましょう(^ω^)
10月までに、全施設で金のシンボルを取れたら
自分もDS(ダイヤかパールかプラチナかは
未定ですが)のポケモンを始める予定です。

| gouki | 2010/04/28 16:25 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/369-37de1a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

