ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日立ポケモンわくわくフェアにて、ピカチュウぬいぐるみGet!

ピカチュウのぬいぐるみをGet!

本日、電化製品を買いに、とある家電量販店へ。
そこでは、日立の創業100周年を記念して、
「日立ポケモンわくわくフェア」が開催されていました。

炊飯器を新調し、そのお会計額で、抽選を1回。
ボタンを押すと、スロットが回り、「ピカチュウ賞」が揃いました。
んで、ぬいぐるみをGet! かなり確率は低い(10名?)ようでしたが、
ポケ神が降りました^^
pikachu_doll.jpg

高さは25cmくらい。ほかに、ポッチャマとシェイミが選択できましたが、
やはり、メインのピカチュウに。
で、そういえば、ポケモンのぬいぐるみなど、
置物を持っていないことに気づく。。
ケータイに、ストラップが付いているくらいでした^^;;

ちなみに、画像中のピカチュウは、
こちらのページ「タカラトミー」の最下段左の商品のようです。
買えば、1,260円也。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 裏山さん ^^

まいど、どもどもです。
ホント、自分でもビックリな景品でした^^

スロットが「ピカチュウ賞」で揃ったときは、
「なになに? なにがもらえるの?」って、ドキドキ。
で、景品を入れてくれた袋も、ポケモンデザインでした。
片側は賑やかなポケモン風景、
もう片面は、ほど良く洗練されたデザインでした^^

| わさび | 2010/06/21 22:03 | ~ URL | ≫ EDIT

裏山さん ^^

宜しいですね~。。
かなり 裏山 でしたので、久々の投稿。

以上、登校拒否児でした m(__)m

おめでとうございます ^^/

| koBoKo | 2010/06/21 21:11 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/428-a0a13c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

