ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカ夏、ピカ乗り! ポケモンといっしょに旅立とう!

毎年恒例、ポケモンといっしょに旅に出よう!

先日、JR東日本の「ポケモンスタンプラリー」を紹介しましたが、
その延長線です。

参加すると、今夏映画のメインポケモン「ソロア」や「ゾロアーク」の
おしゃべり&おっきなぬいぐるみがGetできるかも!?
そして、ポケウォーカーの新コース「ふれあいのはら」も!
旅のお供に、ポケウォーカー! 歩数もしっかり貯めましょう!

詳しくは、こちら(JR東日本)と、こちら(ANA)をご覧ください。

ワタシ、旅には縁がありながら、
この類いのムーブメントには、今まで乗っていません。。^^;;

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケホリデー!

お二方、まいどです^^

今日は、名鉄移動でポケモンスタンプラリーの
ブース(?)を横目で見ながら。。
例によって、スタンプカードがない、、。
頼みますよ、ホント^^;;;;

で、実際、飛行機の内装は、ポケモン色なんでしょうか?
ずっと気になっていたことですが、
外装がポケモンで楽しさいっぱいでも、中が普段どおりだと。。
先日、セントレアでの打ち合わせのあと、名鉄に乗ったときは、
中までポケモン映画の宣伝になっていて、目の保養^^

ママさん、そのヘン、レポートをお願いします。
気をつけて行ってらっしゃい^^/

| わさび | 2010/07/23 20:57 | ~ URL | ≫ EDIT

両方。いいっすね~

多分、南下ですね ^^
「南の国」「ポケモンジェット」羨ましい~

素敵な思い出作って下さいませ ^^
そして、素敵なお土産話も 忘・れ・ず・に! m(__)m

| KoBoKo | 2010/07/23 20:28 | ~ URL | ≫ EDIT

ポケモンジェット、乗ってきます!

8月の終わりに、ポケモンジェットに乗って実家に帰省してきます~
去年は金銭的な事情(笑)により帰省できなかった…でも、休みの都合がつかないパパはお留守番。

前回までJALを利用していましたが、今年はポケモンジェットに乗るために、ANAへ変更です。
往復ポケモンジェットなので、子供たちにはよいかもしれませんね。

グッズとか、色々貰えるものがあったら、後日お知らせしたいと思います~。

| みゆきママ | 2010/07/23 12:47 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/457-62932006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

