ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン ブラック&ホワイト 予約完了^^

2010年8月1日(日)、
ポケットモンスター ブラック・ホワイトの予約が完了しました^^

どちらか1本買って、もう片方は北米版にしようかと考えましたが、
結局、各1本キープしました^^;;

予約特典のシールを2枚Get。
“ヒミツの番号”は、まだ入力していません。。
「ゲームだいすき!セット」、当たらないかなぁ。


ところで。
予約特典シールの配布で、気になったこと。
ワタシが予約したところは、前金ではありませんでした。
発売後、商品と引き換えで支払うことになっています。
今回のブラック&ホワイトでは、「予約特典シール」の性格上、
前金にしなければ、マズいと思います。

あちこちで予約しまくって、予約特典シールをたっくさんGetして、
“ヒミツの番号”をガッツリ手に入れて、、ソフトは購入しない。
の、図式が成り立ってしまいます。

関係者様、今からでも遅くありません。前金制のおふれを出してみては?

ポケモン好きに、そんな悪人がいないことを願いつつ。。

(わさび)
関連記事

| ブラック・ホワイト | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜『TUTAYA』へ行って予約するも、予約特典は終了…。
まぁ、価格が安いのでよしとしましたが。
浮いたお金はバトリオへGo!!

| みゆきママ | 2010/08/07 15:14 | ~ URL | ≫ EDIT

狙うは、北米版^^v

みなさん、コメントどもどもです^^

ブラック&ホワイト、予約は完了しているのですが、
外れるのが恐くて、シリアルナンバーは、未だ未入力。。

下の Myコメントのとおり、とりあえず、B&Wは各1確保。
んで、どちらかの北米版を、またまた輸入計画中^^v
というか、今後は、国内版各色&北米版単色の入手が、
セオリーになりそうです^^

| わさび | 2010/08/07 00:46 | ~ URL | ≫ EDIT

予約の段階で十分楽しいですよね~ ^^

毎度こんばんは様です ^^

私は『TUTAYA』予約派でした。
ポーチ&深夜のお買い物 に憧れて予約。
Jr.を連れてたまには不良になっても良いかと... ^^;

また皆で遊びましょう~。


そうそう、わさびさんもポケセン購入回避の ウ・ワ・サ ♪

| KoBoKo | 2010/08/05 23:39 | ~ URL | ≫ EDIT

こんにちは!
先日、ヨーカドーで各1本ずつ予約してきました。

ポケセンでもう1本ずつ予約する予定でしたが、
ポケセンの予約特典よりTUTAYAの特典がよいかな~という事で、
週末にでもTUTAYAで予約状況を確認して、最終決断をしたいと思っています。

| みゆきママ | 2010/08/05 17:31 | ~ URL | ≫ EDIT

現在、新ポケモン31体!

goukiさん、こんばんは。

ブラック&ホワイト、
徐々にスポットライトの範囲が広がってきました。
いろいろ通信機能も充実してくるようなので、
せひとも、WEB上でお会いしたいです^^

GBA、ガンバってくださいね^^v

| わさび | 2010/08/04 21:43 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。後3週間と6日の
2010年度夏ですが、今年も海に行く事無く
終わりそうな勢いです。(;´д`)

残念ながら、まだ銀のシンボルが4つだけなので
予約はしていません(゜ω゜)
後3つ銀のシンボルを獲得できれば、7つの金の
シンボルを集める事に専念出来ますが、残りの3つの
銀が、近いようで遠いですねえ(゜∀゜;)

| gouki | 2010/08/04 14:35 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/465-fd5c8132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

