ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン セブン-イレブンが熱い! ピカチュウをGetしよう

セブン-イレブンは、Wi-Fiで楽しくお得!!
ということで、ポケモン関連のプレゼント&イベント情報です。

まずは、8月20日(金)~9月5日(日)。
セブン-イレブン限定配布で、特別な技を覚えたピカチュウが配信されます。
「セブンでDS」のnintendo zoneにて受け取り可能なようです。
*ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー
で、実施店舗も15店舗限定です。。><

お近くにお住まいのかた、お見逃しなく!
そして、入手されましたら、おすそわけをお願いします^^;; m(__)m


ほかにも、セブン-イレブンでは、いろいろなイベントが実施されます。
ピカチュウの配信を含め、詳しくは、こちらをご覧ください。


しかし。。
Wi-Fiで、自宅受けできないのかな?
電波帯域(?)を限って、配信するのでしょうか?

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 行ってきました!

こんばんは、まいどです^^

試遊、草むらで、ウロウロしました?
ワタシは、vsキャラ以外に、チラーミィに会いました^^
しかし、間違ってもポケモンサーチャーBWでは、
道草しないように。。
レポートのとおり、時間切れヒッシデス!

さて。新作は今までとイメージが違うゆえ、
仕上がり具合に賛否両論あるようですね。
ケナしても、なにも得はしないんですけどね。。
文句を言うなら、買うなよ、といいたい。。
全シリーズをプレイしているワタシとしては、
自然に楽しめましたよ^^
トリプルプレイは未体験ですが、
今まで以上に戦術性(こんなコトバない?)が高いかも。

閑話休題。

711、楽しみにしていますね^^
交換のリクエストを、お願いします。
1:? で、奮発しますよ、なんて^^;;

| わさび | 2010/08/21 00:41 | ~ URL | ≫ EDIT

行ってきました!

こんばんは~

711ピカチュウ、自己受けしてきましたよ~
あまり大きな場所ではなかったので、外(入り口近く)で試してみたら…受け取れちゃいました。

帰りにポケセントウキョーへ寄ってみたら、『BW』の試遊機があり、
チビ2人が試しましたが…「面白かった~」との事。
ママは後ろから見ていましたが、本当に季節があってびっくりです。

今日は『ポケモンサーチャーBW』へ行って参りますm(__)m

| みゆきママ | 2010/08/21 00:06 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 限定なのね…

>>TETUさん、どもです^^
う~ん、Wi-Fiコネクションに乗っけてくれればいいのに、、ですね。
そうそう、明日は、駄目元でテレビ塔(BW)にチャレンジしてみます^^
11時くらいには、現場に着いていようかと思います。
参加前に、帰省時間が近づいたら、泣く泣く諦めることに^^;;


>>ママさん、ぜひ、Getしてくださいね^^
8月20日~22日が、突撃日ですか? ^^;;

| わさび | 2010/08/12 18:06 | ~ URL | ≫ EDIT

限定なのね…

情報ありがとうございます!

都内、それも15店舗限定なのね…
行きたいけど、23日~28日まで南の島へ帰省だし、9月から幼稚園再開だし。

店舗の場所を確認して、行けるところがあるかどうか、調べてみます。

| みゆきママ | 2010/08/12 17:31 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。

制限自体は、単純にニンテンドーゾーンに繋ぐことによっての配信になるんじゃないですかね。
マクドナルドは大量にニンテンドーゾーン用のクライアントを用意していますが(っつーか無線LAN機器ですね)、セブンイレブンはその限定15店舗しか用意されていないだけじゃないかな?。

以前、マクドナルドも「ニンテンドースポット」として限定的に配信とかしましたよね。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0526_2.html
この時もピカチュウで、わざ「プレゼント」を覚えていました。

| TETU | 2010/08/12 17:28 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/473-7f11e021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

