ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約してきました^^ 「ポケモン ぴあ」

予約してきました^^
もちろん、「ポケモン ぴあ」のことです。

ポケモンぴあポケモンぴあ
(2010/09/10)

商品詳細を見る


と、いうか注文してきました。
ちゃんと仕入れてくださいね、本屋さん。

 気になる・見たい・欲しい。。

このところのポケモンムーブメントは、大津波に乗っていますね。
喜ばしい限りです^^

今回のムック、初代御三家を特別な特性で手に入れられるのが、
もっとも貴重な“ウリ”ですね。

しかし、1冊につき1体が規程のため、
3体とも獲得するために3冊購入しようと思いましたが、ちょい待ち。。。
「出会えるポケモンはランダムです。選ぶことはできません」
ということなので、さしあたって1冊のみ注文。

ま、時期が来たら、当然のことながら、3体ともGetしますよ^^b


*本記事の掲載により、Amazon の「ポケモン ぴあ」ウインドウは削除します。
*本記事の画像は、Amazon からの自動リンクです。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/489-17d3cf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

