ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

DQMJ2 - ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ちょっと浮気中です。ポケモン以外のゲームに。。


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」を購入しました。2,980円(税込)。

GBA版の「キャラバンハート」は、ホントお粗末な内容でしたが、
DSでJokerになって、とてもいいゲームになりました。

1作目は、それなりにヤリ込みました。
ただ、発売日から日が経っての購入のため、Wi-Fiは、本腰入れられず。。

今作2作目は、まだ発売日から日が浅いので、
Wi-Fiにもそれなりに、リキを入れてみようかと。

しかし、9月10日から「ポケモンぴあ」が販売され、
9月18日には、「ブラック&ホワイト」発売。

そうなると、やはりポケモンに注力してしまうので、
「DQMJ2」は、息抜きになってしまうのか。
というか、DQMJ2 は、息抜きでやれるようなゲームではないですよね。。

とりあえず、ボストロールのスカウトには、成功しました^^
ぼちぼち、カタメていきます。。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DQMJ2も、ヤリ込みゲーム

goukiさん、いつもありがとうございます。

浮気中のゲームですが、DQMJ2って、
ヤリ込みゲームなんですよね。。
あと3週間弱もすれば、ブラック&ホワイト。
そこまでに、ストーリーだけでも、
終わらせておきたいところです^^;;

| わさび | 2010/08/30 21:58 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは(^ω^)
息抜きに他のゲームですかあ(゜ω゜)

自分はポケモン以外では、スーパーマリオワールド
関連しかやってませんねえ( ゜ω゜)
しかもつい真剣になってしまう癖で、息抜きにならない
のが難点だったりします。

| gouki | 2010/08/30 01:17 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/490-aafbc45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT