ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン ラビリンス プレゼントされるイーブイの進化系は、、

う~む。。そういうカラクリでしたか。
素直に考えれば、気づくことができますね。。^^;;

ポケモンだいすきクラブで展開中の「ポケモンラビリンス 真夏の大調査団」です。

すでにご存知のかたも多いと思いますが、
最初にパートナーに選んだポケモンの属性が、
プレゼントされるイーブイの進化系に関係します。

水属性であれば「シャワーズ」
炎属性であれば「ブースター」
雷属性であれば「サンダース」
などとなります。

ということで、ワタシにプレゼントされるのは「リーフィア」に決定。
どのような特性なのか、楽しみです。

本記事をまとめている現在、オフィシャルで公開されているのは、
シャワーズ/ちょすい⇒うるおいボディ
グレイシア/ゆきがくれ⇒アイスボディ
です。ちょっと微妙かな。。^^;;
「サンダース」の特性が「ふゆう」だったらオモシロイ(!?)


そしてそして、2010年9月1日より、
「ポケモンラビリンス 真夏の大調査団」内で貯めたポイントに応じて
応募できるプレゼントが、始っています。

50ポイントから300ポイントの景品が用意されています。
例えば300ポイント持っている場合、
 200ポイントから1つ
 50ポイントから2つ
といった選択が可能です。
応募の締め切りは、2010年9月15日の17時までです。お忘れなく!

ということで、さっそく申し込みました^^b

「ポケモンラビリンス 真夏の大調査団」への参加登録は締め切られています。

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ブラッキー

TETUさん、こんばんは^^

ブラッキーですか!
高個体値で捕獲の際は、ぜひ、おすそわけを^^;;

サンダースも、いいですね。
“ふゆう”であれば、なおのこと。。

| わさび | 2010/09/08 22:44 | ~ URL | ≫ EDIT

ブラッキー

わさびさん、みなさん、おはようございます。

私のところは、私のIDがブラッキー、長男のIDがシャワーズ、次男のIDがサンダース、でした。

| TETU | 2010/09/07 05:28 | ~ URL | ≫ EDIT

エーフィーとブラッキー欲しい。。

お二方、こんばんは^^

493! コンプリートですね!

ブイ系は、当然、全種ほしいですが、
エーフィーとブラッキーが気になります。
特にブラッキーは、対戦でもよく起用するので、
なんとしてでも、手に入れたいところ^^

| わさび | 2010/09/04 00:23 | ~ URL | ≫ EDIT

流石ママ様。。

凄いです。『493』、493体ですか...
私は200位だったかな~
(スレをいじりながら、同時進行まで...)

流石の思い入れ、尊敬しますda。 m(__)m



p.s. 「493」の方には漏れなくプレゼントがあっても良いよね ^^

| KoBoKo | 2010/09/03 23:03 | ~ URL | ≫ EDIT

そ~なのね~

こんにちは、わさびさん。

イーブイ進化系、「そ~なのね~」の気分です。
1つのIDで2つもらえるという事だったので1号とママのIDで参加、終了間際でなんとか493匹をそろえました。
1号に最初のポケモンを聞いたら「水タイプ」と言っていたので、シャワーズが来るようですね。
ママは…何を選んだかすっかり忘れたorz
プレゼント期間には、何が来るのか楽しみに待つ事にします(^^ゞ

-----

今『だいすきクラブ』へ行ったら、もらえる進化系が載っていました。
「ほのおタイプのブースター」でした。
ほのおタイプ…というかリザードン大好きママなので、やっぱりと言えばやっぱりだったかも(笑)

| みゆきママ | 2010/09/03 17:30 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/494-612cbee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

