ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン グローバル リンク ポケモン人気投票!

出会いたい! 連れて行きたい! ポケモン人気投票


ポケットモンスターブラック・ホワイトからの新要素であり、
ゲームと連動するWebサイト「ポケモン グローバル リンク(PGL)」。

そのコンテンツとして、
ポケモンの夢の世界で楽しめる「ポケモン ドリーム ワールド」。
ゲームの発売から1ヵ月半ほど、
その「ポケモン ドリーム ワールド」に登場してほしいポケモンの人気投票が開催予定。
人気ポケモンを手に入れることができるチャンスです!

どのようなポケモン ラインナップになるかわかりませんが、
出会いたい(手に入れたい)ポケモンに、みんなで投票しましょう!
自分の好みで自由に選び、他の参加者から投票(同意)されると楽しいですね^^

さてさて、投票結果でNo.1になったポケモンは、
期間限定で「ポケモン ドリーム ワールド」に登場するようです。
そこで出会ったポケモンは、ポケットモンスターブラック・ホワイトに
連れて行くことができるとのこと!


投票期間
  2010年9月18日(土)~11月1日(月)17時
結果発表
  2010年11月5日(金)17時
No.1のポケモンに出会える期間
  2010年11月5日(金)17時~2011年1月31日(月)17時

詳しくは、こちらをどうぞ。

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: BK/WH限定配信?

TETUさん、まいどです^^ 夜中にコメントするワタシ。。

これですよね。。とってもいい情報なんですが、、。
ホント、地方というか、東京以外は置いてけ堀というか。。

情報は広く露出するのに、得られるのはピンポイントというのは、
宣伝上、よろしくないです。
宣伝手法もローカルにしていただきたい。
情報伝達機器・手法が整い過ぎているからというのは、
理由にならないですよね。
イッキにできないときは、なにごとも“順番”が大切。
特に、大人の世界では。。
でも、行きたくなる。。のは、大人の世界だから^^;;

記事にしようと思いましたが、
上記の理由で、コメントのみにとどめます^^::::

| わさび | 2010/09/16 00:34 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 12:28 | ~ URL |

BK/WH限定配信?

わさびさん、おはようございます。

URLのところの記事、見てください。
地方は不利ですねぇ(^^;
全国展開しないのかな?。まぁまだ何が配信されるのかわかりませんが。

| TETU | 2010/09/15 06:16 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/499-0570e7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

