ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前.comから郵便ハガキが。。ドメイン更新しなくちゃ^^;;

いよいよ、ポケモン ブラック・ホワイト発売日ですね。

いろいろと賛否両論は尽きないですが、
以前に、「文句を言うなら、やらなければいい。わざわざ騒ぐな」的な
ツイートをしたところ、賛同RTをお寄せいただきました^^ 感謝m(__)m

ワタシは、モッパら楽しみ派。
新たなポケモンは、やっぱワクワクします^^
ま、座右の銘は、“臨機応変”ですし。。^^;;


ところで、お名前.comから郵便ハガキが。
なにかな? とペリペリしてみたら、、ドメインの更新案内。
もう1年経つのか、と、歳を喰うワケだ。。

現在、com、net、info の3つを所持(すべてがお名前.comではありません。。)。
所持しているだけで、サイト展開はしていません。
更新費用は安価とはいえ、株でもあるまいし、
ドメイン所持は財テクには程遠い。。
ま、立派なサイトを展開して、サイト転売を目指すしか、、なんて。。。


キチッとした、ポケモン情報ポータルサイトをつくりたいんですけどね。
おぼろげな構想はあっても、なかなか、実行できない。。
サイト構築ネタの切り売りで、このブログを展開しているような、
そんな気がする今日このごろ。。

とりあえず、来月中旬までには、ドメイン更新します。。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 私的には・・・

TETUさん、こんばんは。

そうなんです。そのとおりです!
前評判だけで文句を言う人が多かったので、
あのようなツイートを下までで、
きちんとお金を払ってプレイした人は、批評をしてもいいのです。
揚げ足取りは勘弁ですが^^;;

おっしゃるとおり、良くも悪くも反響ががあるから、
次回作がより良くなる。
これは、ガンバるメーカーさんであれば、周知のとおり。

で、ホワイトをプレイしているワケですが、他DS版に比べ、
いろいろなシーンで、“モッタリ感”が、気になる現状です^^;;

| わさび | 2010/09/18 18:55 | ~ URL | ≫ EDIT

私的には・・・

わさびさん、こんにちは。

長男次男用のBK/WHはゲットして、現在プレイ中です。
私用のBKは、佐川急便さんが配達中、のはず。

ところで、

>以前に、「文句を言うなら、やらなければいい。わざわざ騒ぐな」的な

私的には
「買わずに文句言って欲しくないけど、買ってやりきった人は文句言っても良い」
と言う考えです。
文句を言えなくなると結局何につけても良い評価だけになっちゃいますよ?。
あまりにも捻くれた意見は困りますが、肯定も否定も必要だと思います。

| TETU | 2010/09/18 15:48 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/501-e9c2b865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

