ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)ポケモンセンターでもらおう! Cギアストラップ

情報更新(2010.10.19)
本日より、各地ポケモンセンターにて、
「Cギアストラップ」がプレゼントされています。
ワタシは、あいにくまだ手にしていません。。今週末が勝負かな。
ストラップがなくなり次第、プレゼントは終了なので、
まだのかた、ワタシのあとに、急いでください^^;;

--------
情報更新(2010.10.1)
オフィシャルサイトにて、告知されました。

詳しくは、こちらをご覧ください^^

--------
2010年10月19日(火)~から11月7日(日)の期間、
ポケモンセンター各店にて、「Cギア ストラップ」が配布されます!
*読者様、情報・画像提供ありがとうございますm(__)m


ポケットモンスターブラック・ホワイトの御三家、
「ツタージャ」「ポカブ」「ミジュマル」、
もしくはその進化系を手持ちに入れ、ポケモンセンター各店へ。
イベントコーナーが開設されていると思うので、そこのスタッフに見せましょう。
すると「ポケモンセンターオリジナル Cギアストラップ」が、もらえるとのこと。

*「Pokemon Center News!」というチラシに、情報が掲載されているようです。

参考画像はこちら。
Cギア ストラップ

それで、もう1枚提供いただいた画像ですが、
ブラック・ホワイト キャリーバッグ
これって、何のノベルティでしたっけ? スミマセヌ。。^^;;

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 下の、西友の黒白予約特典ですね

nybbさん、こんばんは。

貴重な情報ありがとうございますm(__)m
今後とも、よろしくお願いします^^

| わさび | 2010/10/02 18:01 | ~ URL | ≫ EDIT

下の、西友の黒白予約特典ですね

タイトルで全部、用件が済んでしまいました。

| nybb | 2010/10/02 07:42 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/511-620f1231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

