ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン、ハリウッド進出!? 「Pokemon Apokelypse」 ポケモンアポケ(カ)リプス

少々、情報が遅くなりましたが。。

Pokemon Apokelypse です。
アポカリプスではなく、アポケリプス。。タイトルからしていい味です^^

これは、海外で制作された実写版ポケモン映画『Pokemon Apokelypse』の
完全版トレイラーとのこと。

お馴染み(?)のキャラクターやポケモンが、ハリウッド映画風(?)に仕上がっており、
“アニメ”ではなく、実写映像です。。

気になる映像は、こちらをどうぞ(YouTubu)

映画館配給ではないようで、いわゆるファンメイドの
ショートフィルムといったところでしょうか。
しかし、作り込みには感服です。

さらに、上記映像の制作者インタビューなどが掲載されているサイトがあります。
英語サイトですが、興味がありましたらどうぞ^^
*Google Translate ですが、こちらから、日本語翻訳がご覧いただけます。


でも、、ピカチュウ恐い^^;;;;;;;; ><
Pokemon-Apokelypse.jpg
*上の恐いピカチュウ画像は、上記サイトから引用させていただきましたm(__)m

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトの育成難しい。。

goukiさん、まいどです^^

銀シンボルGET、おめでとうございます!
あと、ふたつですね~、^^v
人間的進化、、デカい志です。感服m(__)m


さて、イマイチ、ホワイトの育成が
シックリこないワタシです^^;;

| わさび | 2010/10/11 18:07 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは(^ω^)
バトルアリーナにて、5個目の銀のシンボルを
獲得したgoukiです( ゜ω゜)ノ去年の5月から
始まったチャレンジも、後2つの銀シンボルを取れば
折り返し地点に到達します(^ω^)現在は
バトルパレスへ向けて、育成に向けた準備を
しています。今年も後2ヶ月に迫って来ました。
来年は、フロンティアチャレンジを通してさらなる
人間的進化を目指します。ではではm(_ _)m

| gouki | 2010/10/09 22:19 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/527-31ae3cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

