ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモンホワイトへ。。ギザみみピチュー

過去DSカートリッジから、ポケモンホワイトへ大移動中。。

そのなかで、、。

--------
オウ!
この ギザみみピチューは
もとの ばしょに
ステイさせたほうが よさそうだ!

このピチューは ときわたりで
やってきた ポケモンらしいね

みたところ この ピチューは
セレビィと いっしょに ながい じかん
わたってきた えいきょうが からだに
のこっている みたいだ

つれてくるのは デンジャラス!
ベリー デンジャラスッ!

もとの ばしょに いるほうが
ピチューに とっても ベストだろう!
--------
*ゲーム内全文


はい。わかりました。。^^;;
ギザみみピチューは、
ハートゴールドとソウルシルバー以外には移動できない模様。。

ときわたりの張本人セレビィは、持ち前のときわたりで、
あちこち、移動できるのにね。。

と、いう、たあいもないネタでした^^;;;;

(わさび)
関連記事

| ブラック・ホワイト | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: へぇ~Σ(゚Д゚;マジデ!?

こんばんは^^

たぶん思うに、「ときわたり」の特技を持たない、
ギザみみピチューは、欠けた耳が、どこかの場所に引っかかって、
HG/SSの世界から先へ行けないとか。。
セレビィと、しょこたんピチューのみが、手助けできたのかも。。

と、そんな夢のあるポケモンワールドを想像しつつ^^

| わさび | 2010/10/16 23:42 | ~ URL | ≫ EDIT

へぇ~Σ(゚Д゚;マジデ!?

ギザみみピチューにそんな秘密があったとは・・・

可愛そうにギザみみピチューは永久に他の地方にいけないのですね。(´Д⊂ヽ

ポケモンお引越し頑張って下さい^^

| アザラシ | 2010/10/16 23:18 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/536-e41ea0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT