ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンバトン ~特性編をばっ~バトン

ポケモンについて。ポケモン愛(!?)を図ってみましょう^^;;
さしあたって、ワタシは次のとおりです。

(わさび)

ポケモンバトン ~特性編をばっ~バトン

Q1 あなたはポケモンを愛しているか?
A1 はい!
Q2 愛しているなら何%くらい?
A2 1,000%
Q3 では,本題に入るぞ。よいな?
A3 OK!
Q4 好きな特性は?(複数回答可)
A4 プレッシャー
Q5 嫌いな特性は?(複数回答可)
A5 いかく
Q6 使いにくい特性は?(複数回答可)
A6 いかく
Q7 あったらいいなぁ と思う特性は?
A7 わがまま
Q8 そしてその効果は?
A8 相手のすべての特性を無視する
Q9 その特性を使いやすそうなポケモンは?
A9 メタモン、アンノーン。。。
Q10 ここからは別題だがよいな?
A10 は、はい。。
Q11 ↓よいと答えた人のみ回答よろしく^^↓
A11 え? はい。。
Q12 自分もポケモンの特性があればいいと思う?
A12 うん。
Q13 その特性とは?(思うと答えた人のみ)
A13 マルチタイプ
Q14 ここまでの回答ありがとうございました  今後もあんこと長いお付き合いを・・・
A14 よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロメロボディ vs マルチタイプ ?

アザラシさん、まいどです^^

なんか、おもしろそうなバトンだったので、
参加しました^^

メロメロボディですか、、。
実はワタシも、同じヵ所で同回答をしながらも、
最終的に、マルチタイプにしました^^ なんとなく^^;;

| わさび | 2010/10/17 02:11 | ~ URL | ≫ EDIT

対人対戦!

goukiさん、こんばんは^^

シンボル、精が出ていますね。
goukiさんのブログ訪問者の方々も、同じく挑戦しているようで^^

ワタシは、もっぱら、BWの体制を整えるのに必死です。。
過去DSカートリッジとは、基本、互換性がないため、
「あれと、これと、あ、それも、、。」と、
引っ越し真っ最中です^^;;

早く対人対戦(トリプル)に没頭したい、今日このごろ^^

| わさび | 2010/10/17 02:06 | ~ URL | ≫ EDIT

おや?

連続コメント申し訳ありません。

わさびさんもこのバトンやったんですね。
私もやってみました。
回答内容を是非みてやって下さい

性懲りもなく宣伝( ´ノД`)コッソリ

| アザラシ | 2010/10/17 02:00 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは(^ω^)
訪問有難う御座います。シンボル獲得は
要約銀のシンボルが5個目となりました。
バトルアリーナ、フロンティアブレーン登場
周回数では、全く同じ技構成のカイロスが3戦
連続で出てきて、その内2戦はハサミギロチンで
1匹がやられると言う、冷や汗物の展開を切り抜けて
コゴミに勝利出来ました。後2個銀を手に入れれば
過酷な金のシンボル7個獲得が、待ち受けているので
今まで以上に、真剣に育成をしなければなりませんね。

| gouki | 2010/10/17 01:39 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/537-865c9e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

