ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン攻略本情報 初回特典「ホウエン御三家」を手に入れよう!

少し露出が遅れましたが、ホウエン地方御三家のプレセント情報です。。

ワタシが愛用しているポケモン関連の攻略本、
ポケットモンスター ブラック ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド
 発行元:メディアファクトリー
 発売日:2010年11月20日(土)
 価格:830円
 ISBN-10: 4840135584
 ISBN-13: 978-4840135580
 判型:A5判 オールカラー
の、初版本限定にて、
ホウエン地方御三家「キモリ」「アチャモ」「ミズゴロウ」がプレゼントされます。
例によって、特別な特性です。

入手経路は、ポケモングローバルリンク。
ポケモンぴあ 同様に、シリアルナンバーによるプレゼントでしょうか。

今回、ブラック・ホワイトのイッシュ地方の図鑑&攻略本は見送って、
全国図鑑本のみを購入しようと思っていたのですが、
う~んむむ、830円であれば、衝動買いしてしまおうかしらん。。
決して躍らされているわけではないですよ。。コレクターなだけです^^;;

受け取ったとき、親名がプレイヤー名でなければ、おすそ分けでもいいのですが、
ぴあ の例でいくと、プレイヤー名になりますよね。。
特別な配布の親名は、ちゃんとブランド化してほしいものです。。

それにしても、元宮くん、ガンバるなぁ。。

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: う~ん・・・

こんばんは、まいどです^^

ホント、コレクター心を揺さぶるというか。。
そのうち、ワタシ自身がスポンサーとなって、
ポケモンをオフィシャル配信したい^^;;

んで、いくらWEBが発達して、
データベースがWEBで閲覧できるとしても、
全国図鑑本は、欠かせません。
手元に置いて、眺めているだけで、楽しいひとときが^^

| わさび | 2010/10/23 23:57 | ~ URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

こんばんは

確かにコレクター的には欲しいんですよね。
攻略本的には安いほうですし。

しかし私もやはり全国図鑑のほうが利用度を考えると
いいわけですし。攻略本何冊も持っていても・・・
って感じです。

まぁなんやかんや言っていても発売日に買ってる自分が想像できますw

| アザラシ | 2010/10/23 23:25 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/542-877a44b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

