ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)学園祭限定ポケモン配布決定! in 南山大学 名古屋キャンパス

情報更新(2010.10.28)
う~んむむ。。
10月31日は、名古屋あたりは台風の影響!? 
もしそうなったら、NANZAN FESTIVAL 2010は、延期?
延期のほうが、落ち着いて行けるケド、、、。
学祭公式ブログでチェックするしかないかな。。
ま、13時~17時なので、午前中にチェックはできるけど、
ファイルは余っているでしょうか。。

そうそう、本記事について、いくつかリツイートいただきました。
Ke_BOMさん、shellspiderさん、blauer_vogel02さん、
ありがとうございますm(__)m

--------
少し前にお伝えしましたが、NANZAN FESTIVAL 2010でのポケモン配布。
ようやく、ほどほどに内容が公開されました。

ポケモンオフィシャルサイトの情報はこちらから


以下、ボールド文字は、南山大学サイトからの引用です。


学園祭限定ポケモン配布決定!

本年度の南山祭において、学園祭限定ポケモン配布が決定しました!
ここでしか手に入らないポケモンをGETしよう!
特典でクリアファイルも配布予定です。

日時:10月31日 13時~17時
場所:F25
もらえるポケモン:未定

※ポケモンを受け取るには、DS本体と ポケットモンスター ブラック・ホワイトのソフトが必要です。
※受け取れるポケモンは、1つのソフトにつき1匹です。
※クリアファイル配布は無くなり次第終了します。


詳しくは、こちらをどうぞ。


もらえるポケモンが、未定って。。。
並ぶかなぁ。。ワイヤレス一斉配信かなぁ。。
クリアファイルは、いくつ配られるのだ?
11月14日(日)は、静岡大学(浜松キャンパス)へ、行こっかなぁ。。

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/550-18c626ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT