ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trade for Evolution!~南山大学でポケモンGET!

NANZAN FESTIVAL 2010 へ、行ってきました。
ぶじ、ホワイトとブラックに、1体ずつゲット。

12時30分くらいに現地到着。
あっちへウロウロ、こっちでもウロウロ。。会場はどこ?
と、行き着いたところに、DSを手にした集団が!

「みっけ!」

しかし、、すでに長蛇長蛇の列。。。
仕方なく並ぶも、大収穫! それは、すれ違い通信。
本日までの合計は、なんと580人! 百数十人ほどカウントしました。
よしよし^^v ハイリンクで、ツリーも少し成長しました^^

で、いよいよ受け取り。
う~ん、、、
ワイヤレスなので、配布会場(教室)の近くでも受信できますね^^::
シッカリ並ばなくても、行き着けるところでした。。まいっか。

ホワイトには、ストライクを、
2010学園祭配布 ストライク

ブラックには、ゴーストを受信しました。
2010学園祭配布 ゴースト

シークレットの2体は、どんなポケモンでしょうね??
イッシュ地方の「ガントル」と「ドテッコツ」かな? ←調査していません^^;;

ま、ゲットされたかた、ぜひ情報とおすそわけをお願いしますm(__)m
そうそう、クリアファイルもいただきました^^
2種類目にしましたが、ゴーリキーのシルエットVer.のみGET。。

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてた、、レポート前切り。。

ニーナさん、こんばんは。

そうでした。。
レポート前の電源OFFを忘れていました^^;;
粘りたかった。。ブゥー><

カブルモとチョボマキですか、シークレット。
聞いたことあるような、ないような^^;;

んで、いま、目下ランドロスの厳選中。。
「ようき」狙いですが、ナカナカいい個体が。。><

| わさび | 2010/11/01 21:08 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん
こんばんは^^
学祭自己受けおめでとうございます。
シークレットの2匹は
カブルモとチョボマキですよ。
すべて通信で進化するポケのようですね。
ちなみに、自己受けのときに
希望のポケじゃなかったらレポートする前に
ブチ切りすれば何度もやり直しができるそうです^^;


| ニーナ | 2010/11/01 02:03 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/555-ad220bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

