ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンGL、シンオウ御三家ゲットの権利獲得!

そうです、
PGLにて、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマのどれかと出会えます!

実は、配布ほしさに「ポケモンカードゲームBWはじめてセット」を
ひとつだけ購入しました!
ポケモンはじめてセットBW

どうせなら「ガール」も、と思いましたが、
2セット購入しても、対象は3体。しかも「ポケモンぴあ」同様にランダム。。
なので、みなさんからのおすそ分けに期待して、1セットのみ購入。。
ホントは、「ガール」のカード構成のほうがよかったりして^^;;

んで、さっそくシリアルナンバーを入力。
ポケモンカードゲームBW はじめてセット PGL-1
*シリアルナンバーは、半角数字で連続して入力してください。スペースを含むとエラーになります

なかよくなれたのは、ヒコザル! うんうん^^
ポケモンカードゲームBW はじめてセット PGL-2

このとおり、ボードにもクリップされました。
ポケモンカードゲームBW はじめてセット ヒコザル
ただ、DSを変えて起動したり、時間をいじったせいで、
現在、ホワイトからポケモンドリームワールドへ寝かしつけられません。。><

ま、明日には^^v

※本記事の画像は、わさびの撮影、ならびにプレイ状況を記したスクリーンショットです。
(C)Pokémon. (C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon は任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。


(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 検討中・・・その後

アザラシさん、こんにちは。
ついに買いましたか!

次は、攻略本ですが、
正直、攻略のほうはいらないんですよね。。
図鑑のほうは買おうかと思っていたのですが、
特典が付かない。。

なんとも、悩ましい。。><

| わさび | 2010/11/06 14:26 | ~ URL | ≫ EDIT

検討中・・・その後

結局買っちゃいました^^

特典は「ナエトル」でした。

さぁ次の攻略本特典だ!!!

| アザラシ | 2010/11/06 02:02 | ~ URL | ≫ EDIT

相互リンクしました!

鼻毛さん、まいどです。
掲示板では、たまにたまに^^

相互リンクしましたよん。
ワタシのところのURLは、
http://pokemorning.blog9.fc2.com/
に、していただいたほうがいいですよ。
現状では、本記事単体のリンクになっていますので^^;;

| わさび | 2010/11/01 20:58 | ~ URL | ≫ EDIT

コンテャース!
相互リンクおねがいしまっす!

| 鼻毛松下 | 2010/11/01 16:26 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 検討中

アザラシさん、こんばんは^^

実際、ワタシも購入を悩みましたが、
1体くらいは、自己捕獲を持っていないと、、と。
カードゲームも嫌いではない、し。。
昔は、ゲームボーイ版で遊んでルールも覚えましたが。。

でも、身近に対戦できる人はいないんですよね^^;;

次は、攻略本の特典ポケモンですね^^;; ><

| わさび | 2010/10/31 21:26 | ~ URL | ≫ EDIT

検討中

こんばんは。

PGLのシンオウ配布ポケモンいいですね。

しかしこれだけの為に「ポケモンカードゲームBWはじめてセット」を買おうか真剣に悩んでます。

これだけの為にカードゲーム・・・・

ポケモンぴあは情報とか載っててよかったのですが、
カードゲームは絶対しない変な自信があるので
近所にちっちゃい子でもいればなぁ

| アザラシ | 2010/10/31 21:05 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/556-1241af4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

