ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン、徒然・いろいろ。盛り上がっているのか? PGL

ポケモンカード特典の「ヒコザル」

ようやくポケモンを寝かしつけることができ、
先ほど、ポケモンカード特典の「ヒコザル」を
ハイリンクのもりに呼び寄せました。

特性は「てつのこぶし」。ヒコザルには“向いた”特性かな。
パンチ系の技の威力が上がる(1.2倍)のですが、
残念なことに、“インファイト”には適用されないみたい。。


ランドロス! 厳選シンド。。><

さて、ランドロスです。
厳選中なのですが、昨日から“おメガネ”にかなう個体が現れません。。
「ようき」でHASがVを狙っているのですが、贅沢か。。
いよいよとなったら、乱数発動でしょうか。。
ほとんどヤル気0ですが^^;;

でも、このあたりの伝説ポケモンは、
バトル出場OKなんですよね、タブンネ。


季節は~通り過ぎ~る~♪

ワタシのホワイトの世界では、秋(autumn)となりました。
“いま”に、ピッタンコな季節ですね^^
先日のとおり、“みがわり”ほしさに、一足先に“冬”を体験してしまいましたが、
秋は素通りしたので、今日から秋を堪能してみます。
ますは、シキジカですかね。四季鹿は、やっぱ、4種を集めないと^^

秋といえば、、食欲・読書・スポーツ・恋。。。
んー、やっぱりポケモンの秋ですね^^

おあとがよろしいようでm(__)m

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバレパレス!

goukiさん、丑三つ時にこんばんは^^;;

> 新しい節約遺伝を発見
おおぉ、もちろんブログネタにしますよね?

いまワタシは、ホワイトの世界観(イッシュ地方)が、
なぜか馴染めず(? 楽しんでは、いるのですが)、
バトルが、なんとなく散漫な感じです。。

| わさび | 2010/11/03 01:59 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 13:14 | ~ URL |

わさびさん、こんばんは( ゜ω゜)ノ
とうとう11月になっちゃいましたね。
(゜ω゜)

バトルパレス用ポケモンの育成をする
上で、最近新しい節約遺伝を発見しました。
(^ω^)
バトルパレスは、ポケモン自身任せなため
非常に難易度が高い施設なので、厳選や育成には
かなり時間を掛けることになりそうです。

| gouki | 2010/11/02 03:20 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/557-8676231c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

